【パズドラ】壊れすぎる『新覚醒』の性能が緊急発表!! これは時代が変わること間違いなしの革命的性能!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


山本PのTwitterにて、突如として新たな開発情報が発表されました!


目次

「タイプ追加」覚醒が登場

突然公開された情報は、まさかの「新覚醒」について!!
その内容は「タイプ追加」と斬新な内容で、あまりにも熱すぎます。

これにより恐らくタイプ条件が付いたリーダースキルが非常に使いやすくなり、タイプ強化ダンジョンに連れていけるキャラの幅も広がりそうですね~!
かなり色々なことが出来るようになりそうで、非常にワクワクさせられます。

ツイート内画像『タイプ追加覚醒』


更に…「副属性変更」覚醒も!?

今回はタイプだけにとどまらず、副属性が変更できてしまう覚醒までも登場!?
こ、これは…多色ならパーティーの色埋め、単色なら主属性と同色にして火力の底上げと、使い道は無限大な覚醒ですね~!!

発表された2種の覚醒は、「アシストキャラ」につくという事なので、好きなキャラの「タイプ」「副属性」が変更できる未来が来るという事です。
実装自体は先のようですが、これは今から楽しみすぎます!

ツイート内画像『副属性変更覚醒』


こちらの記事もぜひ!

ストーリーダンジョンのクリア報酬で進化が可能な「セイナ」。
こちらは特質上「一体のみ」しか進化できないかと思いきや……!?
セイナの進化と言えば、今回の強化でぶっ壊れと化したことにより話題となっていますが……本当に見れば見るほどおかしい性能をしていますね。
しかし、ストーリーダンジョンのクリア報酬が……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次