【パズドラ】大魔女たちが待望の覚醒をゲット! 10周年パワーアップが公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


実装日:04/28(木)メンテナンス後~

10周年を記念して、10か月連続で毎月10体、合計100体のモンスターたちをパワーアップ!
今月は「光翼の大魔女・ファスカ」や「開運龍神・オリガミ」などの能力調整が行われます。


目次

モンスター能力調整

今回の対象は新大魔女、及びその変身後・進化後と、デザインコンテストの入賞モンスター。
特に新大魔女には変身前に遂にスキブが付与! 待望の強化ということで、一気に使いやすさが向上しましたよ!

雲外の大魔女・ファスカ


光翼の大魔女・ファスカ


ファスカの魔鳥箒・デザン


鏡室の大魔女・ネレ


謎獣の大魔女・ネレ


ネレの魔石杖・ビリオス


寝床の大魔女・レムゥ


夢獣の大魔女・レムゥ


レムゥの魔夢杖・ルリーク


妖海の大魔女・ノルザ


溟怪の大魔女・ノルザ


ノルザの魔魚杖・メズレイ


森奥の大魔女・アルジェ


森衣の大魔女・アルジェ


アルジェの魔木器・グゥム


シャー77ドラゴン


端午の空鯉竜・鶉月


盆栽龍・ショウリュウサイ


開運龍神・オリガミ


トラフィケイオス


こちらの記事もぜひ!

新たな進化が追加されたオールマイト。原作での内容を再現した性能となっていますが、その分パズドラで使うには尖っているのが痛手。
しかし現在、そんなオールマイトにピッタリのキャラが入手できるのです!
今回新たな進化が追加されたオールマイト。詳しくは控えますが、こちらは原作の内容を意識した性能となっており……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次