【パズドラ】遂に待望の強化が実施! 4月新キャラ&パワーアップまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


4月に追加された新キャラや、実施されたパワーアップをまとめました!

現在開催中のイベントはこちら!


目次

新学期イベント

4月恒例のパズドラ学園イベントが開催! 学園イナや学園チィリンなど、優秀な新キャラが追加されましたね。
また、星9の学園ヴァレリア・学園キオには新たな進化も追加! どちらも強力な性能なので、持っている方はぜひ確認してみてください!

【パズドラ】現環境にピッタリのラインナップ! パズドラ学園イベントが復活!


サンデーオールスターズコラボ

サンデーコラボが突如復刻! 久々の復刻ということで、全キャラにアシスト進化が追加されたり、本体も大幅な強化を受けました。
タッチや古見さんの参戦も印象的でしたね!

【パズドラ】大幅変更で実質新規レベルのコラボに! サンデーオールスターズ 詳細判明!


新フェス限「ラビリル」

新フェス限モンスターの「ラビリル」が実装。本体、5分岐アシストのどれもが特徴的で、ぜひ入手を狙いたい1体ですよね!
また、意外なことにこちらは星7フェス限。星8フェス限登場後だっただけに、驚いた方も多いのではないでしょうか?

【パズドラ】新フェス限『ラビリル』性能公開! 最強エンハンスでアトリなどのサブとして活躍確定!?


フェス限ヒロインパワーアップ

上記ラビリルの登場に合わせゴッドフェスが開催。こちらにラインナップされていた一部フェス限ヒロインにも強化が入りました!
注目はやはりチャコルの強化。遂に待望の状態異常全回復スキルとなりましたよ!

【パズドラ】フェス限ヒロインが最強キャラに大変身!? 大幅に上昇した性能は確認必須!


式神使いと妖パワーアップ

こちらも突然の復刻となった「式神使いと妖」。強化対象自体は星7モンスターのみだったものの、アシストがかなり壊れた「セイナ」、L字の縛りがなくなった「リュウメイ」、ループが簡単になった「ミカゲ」「トウカ」と、全員が要注目の強化内容となっていますよ!

【パズドラ】式神使いに大幅パワーアップが実施! ミカゲやリュウメイの評価が大きく変わる!


モンスター進化情報

今月も新たな超転生モンスターが実装。特にハトホルのリーダースキルは恒常モンスターとは思えないほど強力なものとなっています!
入手難易度自体は低めなので、持っている方はぜひ進化させてみてくださいね!

【パズドラ】ハトホル&明智が超転生進化! モンスター進化情報&能力調整!


ヒロアカコラボ

ヒロアカコラボが待望の復刻! 新キャラはもちろん、既存キャラにも進化が多数追加されました。
現在も開催中なので、コラボガチャなどは後悔の無いように引いておきましょうね!

【パズドラ】優秀な新キャラが他数追加! ヒロアカコラボが復刻開催!【僕のヒーローアカデミア】


10周年パワーアップ

今月分の10周年パワーアップが公開。今回の対象には新大魔女も含まれており、変身前に待望のスキブを獲得しました!
また、デザインコンテストのモンスターも対象。こちらは降臨ながら優秀な性能となっていますので、確認必須ですよ!

【パズドラ】大魔女たちが待望の覚醒をゲット! 10周年パワーアップが公開!


こちらの記事もぜひ!

先月皆様にご回答いただいた最強ランキングの結果を発表!
果たして、どのキャラがもっとも投票されたのか。カテゴリ別にTOP3を見ていきましょう。
リーダーランキングには3位にメルエムがランクイン!
圧倒的火力に加え、3体で毎ターン陣を使用可能。盤面に対するギミックがほぼ効かないため、使いやすさも相まっ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次