くれいじーまぐねっとエアが不眠症の疑い⁉︎ メンバーが考えた方法で熟睡企画がスタート!

くれいじーまぐねっとのエアさんに不眠症の疑いがあることを発表しました。以前から寝つき悪くて疲れがとれないことを相談しており、くれいじーまぐねっとメンバーやマネージャーも心配していたとのことです。この動画に対して、ファンからは心配の声があがる一方で、これからの活動のために前向きな意見をする人もいました!

今回はエアさんの不眠症の症状や熟睡企画の内容、ファンの声をまとめました。ぜひ最後までお読みくださいね。

くれいじーまぐねっとエアとは?

くれいじーまぐねっとは、エアさん・UraNさん・浅見めいさんの3人の女性ユニットで構成されています。その中でもエアさんは、クール系の顔立ちをしているスレンダー美女です!その美貌から、雑誌のモデルや女優の経験もあります。

メンバーではムードメーカー的存在なエアさん。そんな完璧な彼女にも悩みが絶えないようでした。以前適応障害の過去を発表をしたこともあり、壮絶な人生を送っていたようです。これに関して、2021年12月9日に当サイトで詳しく内容が載っているので、ぜひご覧くださいね。


エアさんの不眠症疑いの症状は?

夜がとにかく眠れないことを告白。眠いという感覚があるのに対して、布団に入るとバッチリ目が覚めてしまうのが1番の症状のようです。また、寝ても眠りが浅いようで、少しの音でも起きてしまうとも発言しており、症状の深刻さを語っていました。寝たとしても、起きたら10分しか経っていなかったこともあったそうです。

眠たい症状はあるのに、なかなか熟睡ができないのは誰でもつらいですよね。以前は寝すぎて朝寝坊をしていたようですが、逆になってしまったようです。

エアちゃんを熟睡させよう企画

UraNさんが、エアさんがぐっすり寝れるようになるまで続く企画を発表し、動画がスタートしました!メンバーの愛が溢れている企画ですよね。

第1回の企画内容は、「体をいっぱい動かして熟睡させる」です!寝るためには体を動かすことが1番とのことで、体育館を貸し切ってエアさんとスポーツをしたり走り回らせることになりました。

今回で寝れなかった場合は、今後はさまざまな企画を出していくことを意気込んでいたので、頑張ってほしいですよね!

【方法1】シャトルラン

シャトルランから始まるのは鬼畜ですよね!シャトルランのおなじみの曲は浅見めいさんが担当していましたが、エアさんを走らせる気がない演奏に笑ってしまいました!ここで疲れ切っていた様子でしたね。

【方法2】長縄跳び

長縄では回すのが速すぎて、シャトルランに続きエアさんに対してスパルタでした!なんとしても疲れさせたい気持ちが出ていますね。マネージャーのとらこさんも加わり、みんなでわいわい長縄を楽しんでいる様子でした!

【方法3】平均台

障害物ありの平均台に挑戦。なお、障害物はボールを当てられるので、当たる度にエアさんは叫んでいました! それに比べてUraNさんは物応じせずに進んでいったのには笑ってしまいます!そのあとは平均台でジャンケン勝負をしたりと、小学生に戻ったように遊んでいました。

【方法4】バランスボールドッチボール

とらこさんも含めて、大きいバランスボールを使ったドッチボールが始まりました!とらこさんを重点的に狙うなど、終始笑いが生まれていました!

【方法5】氷鬼

氷鬼の鬼はエアさんになり、疲れるために一生懸命走っていました!途中でルールがおかしくなっていましたが、いっぱい走ることができたのではないでしょうか!

【方法6】イス取りゲーム

仲良くイスを取り合うかと思えば、本気のイスを取り合いになっていました!なぜかエアさん1人だけでイス取りゲームをして2時間走らせようとしたりと鬼畜な部分もあり、笑ってしまいますよね!

【方法7】スパルタバスケ

スパルタバスケの尺は短かったのですが、エアさんがバスケコートを何周もしてシュートを決めていました! かっこいいのでぜひご覧くださいね!

【方法8】バドミントン

最後はバドミントンで、エアさんはバドミントンが苦手なようで何回も空振りをしていました!途中で3人同士の茶番劇が始まったりと、視聴者は楽しく見ることができますよね!

果たしてぐっすり眠ることはできたのか? 

結果的に、あまり寝れなかったようです。企画終了後の帰りの車で少し寝ていて、そこで目が冴えてしまったようで、朝の7時〜8時頃に寝て、11時に起きたと言っていました。企画は失敗に終わりましたが、次回の企画に期待ですね!


ファンの声は?

ここからはエアさんを心配する声や、応援する声をまとめたので紹介していきます!

いつも頑張ってくれているエアさんに感謝をし、前向きに頑張ってほしいという気持ちが伝わりますね。

まぐねっこたちも、心配でたまらないようです。

エアさん以外のメンバーも休んでほしいという声も。たしかにくれいじーまぐねっとは週5で動画投稿をしているので、しっかり休めているのか不安になりますよね。

無理しない程度に今後も頑張ってほしい! 

今回はエアさんの不眠症の改善企画の内容を詳しくご紹介しました!ファンの心配な声も上がっているので、体調に気をつけながら動画投稿を続けてほしいですね。また、第何弾まで企画が続くかはわかりませんが早めに終わることを願いましょう! 

くれいじーまぐねっとのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!