テックの聖地「CES会場LVCC」に最も近い「ラスベガス・マリオット」宿泊記 #ホテルレビュー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ラスベガス・マリオットに滞在した感想・レビュー

ホテルから徒歩5分ほどの場所にはセブンイレブンがあります。とにかく街が広くて車移動が基本のラスベガスにおいて、歩いて行ける距離にコンビニがあるというのは貴重です。


夜になると部屋の窓からラスベガスの夜景が一望できました。


「ラスベガス・マリオット」はLVCC(ラスベガス・コンベンションセンター)のすぐ前という好立地が最大の魅力。CESをはじめとした展示会でラスベガスを訪れる人は真っ先にチェックするべきホテルです。ラスベガスはとにかく広いので移動時間を節約できることは大きなメリット。会場から離れた場所に宿をとって「Uber」や「Lyft」で移動するコストや時間を考えれば、少し追加のお金を払ってでも会場の近くに宿を取るメリットは大きいと言えるでしょう。

なお、CESの会場はLVCCだけではなく、かなり離れた場所にある「マンダレイベイ」や「ベネチアン・コンベンション&エキスポセンター(旧サンズ)」などのこともあるのでご注意ください。

というわけで、CESなどでラスベガスに出張の予定がある方は、ぜひ、ラスベガス・マリオットをチェックしてみてください。

この記事で紹介されたホテルをみる

ラスベガス・マリオット|Marriott公式


(↑)画像をタップ/クリックするとリンク先ページへ移動します

また、マリオット系列のホテルは日本、そして世界のいたるところにあるので、ラスベガス以外でも出張・旅行の予定がある方はマリオットのサイトで行き先のホテルを探してみるのがおすすめです。


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次