おるたなチャンネル9周年! 新メンバー加入でしかもメンバーの家族⁉︎ 素顔も今回初公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おるたなチャンネルが2022年5月21日に9周年を迎えるにあたり、チームおるたなに新メンバーが加入することを発表しました!しかもメンバーの中の家族が仲間入りすることになり、誰の家族なのかとても気になりますよね!今回は、新メンバーの紹介と視聴者の声も紹介していきます!素顔も初公開されているので、ぜひ最後までご覧くださいね!

目次

新メンバーはないとーの家族だった! 

結論から言いますと、ないとーさんの弟であるともきさんが、正式におるたなチャンネルに仲間入りを果たしました!兄のないとーさんのサポートをしつつ、たまに企画に出てもらったりする役割を担うそうです!登場時、ガチガチに緊張していたともきさんですが、兄のサポートやまわりの優しさにより終始笑って和気あいあいとした雰囲気でした。下記動画をぜひご確認くださいね!

では今から、ないとーさんの弟・ともきさんについてクイズ形式で紹介があったのでみていきましょう!

新メンバー・ともきさんクイズ!

兄・ないとーさんがお兄ちゃんプレゼン回という名目で、ともきさんにまつわるクイズを用意していました!始めに自己紹介は難しいだろうといっていたので、兄の優しさが伝わってきます。1番正解した人が「ともキング」の称号を手に入れられるようなので、頑張ってほしいですね!

【1問目】年齢は?

正解は27歳で、ないとーさんとは5歳差になります。残念ながらメンバー4人とも不正解でしたが、惜しい回答ばかりでした!

しかもおるたなメンバーの中では最年少で、ケンケーさんとオックンさんの1個下の後輩になります。初めての後輩にケンケーさんが嬉しそうだと指摘されていましたが、動画を見る限り本当に嬉しそうなのが伝わってきました!

ないとーさんからは敬語で話すように伝えられ、オックンはすぐさま呼び捨て&タメ口になっていたので適応能力がありますよね!逆にケンケーさんは優しい声で「ともくん、よろしく」とギャップがあったのはおもしろいですよ。さらには、タイガさんは極度の人見知りのため「1ヶ月くらいは敬語で」と苦笑いしていました!

【第2問】前職は?

ヒントが社外とのやり取りは少なめだったこともあり、メンバーはSEや車の工場・ケンケーさんの前職でもあるふりかけ工場を回答して笑いを生んでいました!しかし正解は設計開発で、業務内容はコンビニなどに置いてある業務用のプリンターを開発をしていたとが明らかに!

頭良さそうな雰囲気でしたが、本当に頭がよくてびっくりですよね。しかも静岡で5年間もの間、会社員として働いていたようでした。心強いメンバーがきてくれましたね!

【第3問目】趣味は?

これまたメンバーはおもしろい珍回答ばかりで、ロリやマッチングアプリなどを候補としてあげていました!兄のないとーさんと趣味が似ていることをヒントに、キャンプやファッション、サウナなども。

実は正解は「写真」で、日常的に趣味として写真を撮っているようです!実際に撮っている写真の紹介がありましたが、とてもほのぼのする写真ばかりで癒やされました。ぜひおるたなの専属カメラマンとしても活躍してほしいですよね!

【第4問目】「100」とはなんの数字でしょうか?

これはともきさんが100をやり遂げた数字のようで、中々難しい問題がきましたね!メンバーの答えは「今まで付き合った女性の数」「百人一首の地区王者」「100日間断食」「1日に撮る写真の枚数」などさまざまでしたが、正解は「100kmマラソン完走」でした!

なんと渋谷ジャパンさんが最初に答えた候補をやめていたので、見事正解をしていました!兄も絶賛するほどマラソンが得意なともきさん。1日10kmも走っていたりするそうです!ケンケーさんがスポーツ王の座が奪われる危機感を感じていました。

スポーツが得意なともきさんが入ることで、企画の幅がどんどん広がっていくことも話していたので、とても楽しみですね。ケンケーさんと、ともきさんの勝負もみてみたいです!

【最終問題】(Youtuber)+(Youtuber)÷2=弟のともき

()の中に入るYoutuberを当てれば、マスクを外れる問題がきました!これはメンバーにぜひ頑張ってほしいですよね。

・タイガさん予想:はじめしゃちょー+ペインさかい
・ケンケーさん予想:はじめしゃちょー+ないとー
・オックンさん予想:はじめしゃちょー+はなおさん
・渋谷ジャパンさん:ないとー+渋谷ジャパン

正解はオックンさんが答えた「はじめしゃちょー+はなおさん」でした!ほとんどははじめしゃちょーが入っているので、本当に似ているようですね!

ちなみにはなおさんの顔は下記で載せていますが、はなおでんがんのはなおさんはイケメンと呼ばれている人気YouTuber動画の16:53辺りからともきさんの顔が公開されているので、ぜひご覧くださいね!

新メンバー・ともきさんの今後に期待! 

今回のおるたなの新メンバーは、ないとーさんの弟・ともきさんの紹介動画となりました。兄弟でもっともっとおるたなを盛り上げていってほしいですよね!2022年も飛躍するおるたなに期待が高まります!

おるたなちゃんねるのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次