【パズドラ】話題沸騰中! 最強編成の必須キャラが判明!? 大躍進を見せている闇属性パーティーに注目!


現在パズドラで猛威を振るっている「闇属性」のキャラ達。
その中でも活躍中である「学園イナ」「忍野扇」などのパーティーに関して。サブとして注目をされているキャラがいるようですよ~!


サブとして大注目中のキャラ達!

超魔生物・ハドラー

現在活躍中の闇属性で新たにサブとして日の目を浴びているキャラ、1体目は「転生ハドラー」です!


こちらの強みは何と言っても「スキル」にアリ!
2ターン継続する「属性吸収無効」「無効貫通」効果を持ち、これらをたったの6ターンで使用可能。
他にもスキルでは「自己エンハンス(6倍)」の効果も発動し、覚醒も含め超高火力!!


ただしこれらを最大限活かすためには「HP50%以下」の調整が必要となるのですが……その際に役立つのが2体目の紹介キャラ。

兇悪の女帝・ベリアル【ダークカラー】

という事で、2体目に紹介するキャラは「ガンコラベリアル」!
その究極進化後である【ダークカラー】の形態となります。


こちらはスキルで「HP50%減少」が可能であり、ハドラーなどのスキル条件を満たすために便利というわけですね。
そして「自傷」「操作時間が1秒短縮」というデメリットが付いていることで、「ロック解除」「闇ドロップ3個生成」という超優秀効果を1ターンで使用できてしまう!?


つ、強すぎぃ……。「自傷」に関しては前述した通りハドラーと相性が良く最早メリット。「操作時間短縮」もたったの1秒であれば「敵からの操作時間激減」などを上書きできるため便利でしかありません。

……あれ、このキャラヤバくない?

今まで埋もれていたのが不思議なほどにハイスペックですね。ハドラーは今現在は入手方法がありませんが、ガンコラはイベント開催中。
ベリアルは確定セットによる入手も出来るため、今回の記事で気になった方は是非購入を検討してみてくださいね~!

こちらの記事もぜひ!

期間:05/16(月)10:00~05/30(月)09:59
期間中、「クロノマギア」「サモンズボード」「ニンジャラ」など、ガンホータイトルのコラボキャラクターが登場。
さらにモンスター交換所や友情ガチャでもコラボキャラクターが配信されます!
実装日:05/13(金)中
クロノマギアの星7キャラから……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す