【アークナイツ日記】勲章入手のラストチャンス! 孤島激震の条件を要チェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、復刻中の孤島激震に挑戦します。


目次

危機契約の前の小手調べ

6月上旬に迫っている危機契約ですが、その前にライト版としてイベント「孤島激震」が復刻。最初からEXも解放済みということで、前回遊んでいない方にはかなりやりごたえのあるイベントとなっていますね!

そんな孤島激震。イベントということで当然勲章が存在。こちらは今回の復刻がラストチャンスとなっています!


ゲームプレイに影響などないものの、せっかくなら集めたくなるのが人間というもの。早速この勲章の条件を確認していきましょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次