【スシロー】あの激うま鰻が期間限定で復活してるぞっ!! 『スシロー大創業祭』フェアメニューを食べてきた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6月1日(水)よりスシローで『スシロー大創業祭』の第二弾がスタート!“日本のすごい技”を未来に伝えていくために、職人の技を駆使した商品が登場しています。さらにトリプル・ダブルネタの商品など創業祭ならではのお得な商品も集結!

さっそくいただいてきました♪

目次

『スシロー大創業祭』第二弾


6月1日(水)よりスシローで『スシロー大創業祭』の第二弾がスタート!

大きく分けて3つのフェアが開催中なんです。
・輝け、日本のすごい技
・トリプル・ダブルネタ
・地域限定のお得な「とろ」

地域限定のお得な「とろ」については昨日公開の記事で詳しく紹介しています。
【スシロー】地域限定! 100円大とろ、100円倍とろ、特ネタ大とろ半額!! 販売エリアを確認しよう!

輝け、日本のすごい技

“日本のすごい技”を未来に伝えていくために、職人の技を駆使した商品をラインアップ!「押し」「火入れ」「蒸し」の3つの技を使った商品が登場しています。

・しその実香る炙り鯖棒寿司 165円
・煮帆立の炙り仕立て 330円
・店内蒸しふわとろうなぎ 583円


筆者の一押しはなんといっても「店内蒸しふわとろうなぎ」。ふわとろ食感のうなぎ2貫とうなきゅう巻き1本のセットで583円。


この「店内蒸しふわとろうなぎ」は前回登場したときも衝撃だったんですけど、復活してくれて嬉しい!

回転寿司とは思えない肉厚うなぎがドカっと乗っていて、その上に爽やかな香りの山椒の実。口に入れるとふわふわ食感に芳ばしいタレの香りがたまらない!皮目もしっかり柔らかくていやらしい食感は一切なし!

これが回転寿司のうなぎなの!?とびっくりする仕上がりなので、ぜひ!


うなきゅう巻きも、パクパクっと食べられていいんですよね。小さく見えるうなぎもしっかり主張があって、満足感高いです!


「しその実香る炙り鯖棒寿司」は、まずボリューム感に驚き!鯖の肉厚加減をご覧あれっ!


芳ばしい炙り鯖の香りと混ぜしゃりが上品でこれだけで逸品料理のような完成度の高さ。これが165円はお安いっ。しゃりに混ぜ込まれたゴマのプチプチとした食感も良くて、ガツンとくる鯖の旨味をしそが爽やかにしてくれるバランスの良さにも注目です!


「煮帆立の炙り仕立て」は、シャリより大きなホタテがどどんっと!


ホタテは絶妙な日の通り加減で中がしっとりしていて、口の中で甘くほろっと解ける感じがたまりません。一口でパクッと食べて口の中全体でホタテの旨味を味わっちゃいましょう!


トリプル・ダブルネタ

創業祭ならではのお得なトリプル・ダブルネタも登場中!

・トリプル生えび 165円
・トリプルあわび(生・蒸・煮)330円
・ダブルいか天にぎり 110円
・ダブル焼とろサーモン 110円
・ダブル天然インド鮪ねぎとろ 165円


中でもオススメはトリプル生えび!

スシローで通常販売されている「生えび」、セネガル産生えび、モザンビーク産生えび、といった3種類の生えびを食べ比べできちゃうんです。いや、全部えびやん、って思うじゃないですか・・・これが食感も味も全然違って驚き!個人的に甘みの強いモザンビーク産がお気に入りです♪(写真右)

えび好きなら絶対食べてほしい!


もう一皿オススメはダブル焼とろサーモン。脂のり抜群のとろサーモン2貫が110円!炙られているので食感がとろっとろっ♪口に入れた瞬間サーモンの旨味と甘みがぶわーって広がって思わずニンマリしてしまう一皿です!


そして、今だけお得な地域限定「とろ」も登場している、『スシロー大創業祭』第二弾。期間限定での開催なので、お得な期間をお見逃しなく!

公式サイト:株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次