【ポケモンGO】2日目の色違い確率はどうだった?? 「Pokémon GO Fest 2022」2日目にフル参加した結果を紹介!

6月5日10時〜18時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催された「Pokémon GO Fest 2022」2日目のプレイレポートです。

貴重な色違いポケモンを求めて2日目も8時間フル参加!


ひとまず「Pokémon GO Fest 2022」に参加した全てのトレーナーさん、超お疲れ様でした! 今夜はよく休んでくださいね!

さて、昨日公開された「Pokémon GO Fest 2022」1日目のプレイレポートでは、それなりの数の色違いポケモンをゲットできたという結果をご報告できました。

しかし、「Pokémon GO Fest 2022」2日目は1日目よりも色違い確率が下がるということが、前々から公式サイトで明言されていたので、逆に肩に力を入れずにまったりプレイできたように思います。

しかし、それでもプレイしているうちに段々と欲が出てきてしまうのがトレーナーの性。結局2日目も8時間フル参加してしまいました!

▼2日目がスタートする前のポケモンゲット数は100,218でした。


▼イベントスタートと同時に“ウルトラホール”も現れ、グラードンやカイオーガがゴロゴロ出現していた1日目とは違った雰囲気。


▼ウツロイドに色違いは実装されていませんが、新しいポケモンかつウルトラビーストという新カテゴリーのポケモンなので、人が集まりやすそうな最初のうちにサクッと図鑑埋めを済ませて、野生ポケモンとキバゴレイドに集中する作戦。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!