【ポケモンGO】色違いアーケンとプロトーガを狙って7kmタマゴを25連孵化! とりあえずギフトの受け取り上限を引き上げてくれー!!

6月12日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「アドベンチャーウィーク」中に7kmタマゴを25個孵化させた結果を紹介します。

色違いアーケンとプロトーガを求めて7kmタマゴを25連続孵化!

6月12日20時まで開催されているアドベンチャーウィーク2022では、各種化石ポケモンが大量発生していて、中には普段ゲットすることが非常に難しいポケモンもちらほら。

とりわけ、今回より色違いが追加されたアーケンとプロトーガを狙っているトレーナーさんも多いのではないでしょうか(普段なら通常個体さえゲットが困難なポケモンですもんね!)。

筆者もそんなトレーナーの1人ということで、アーケンとプロトーガ目当てで7kmタマゴを25個孵化させてみました(ギフトの受け取り上限無くしてくれー!)。

▼プレイの内容自体は7kmタマゴを受け取り→歩いて孵化させるという非常にシンプルなものなので割愛。とにかく結果だけをババっと紹介しますよ!


▼1個目。



▼2個目。



▼3個目。



▼4個目。



▼5個目。



▼6個目。



▼7個目。



▼8個目。



▼9個目。



▼10個目。



▼11個目。



▼12個目。



▼13個目。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!