【ポケモンGO】色違いアーケンとプロトーガを狙って7kmタマゴを25連孵化! とりあえずギフトの受け取り上限を引き上げてくれー!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6月12日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「アドベンチャーウィーク」中に7kmタマゴを25個孵化させた結果を紹介します。

目次

色違いアーケンとプロトーガを求めて7kmタマゴを25連続孵化!

6月12日20時まで開催されているアドベンチャーウィーク2022では、各種化石ポケモンが大量発生していて、中には普段ゲットすることが非常に難しいポケモンもちらほら。

とりわけ、今回より色違いが追加されたアーケンとプロトーガを狙っているトレーナーさんも多いのではないでしょうか(普段なら通常個体さえゲットが困難なポケモンですもんね!)。

筆者もそんなトレーナーの1人ということで、アーケンとプロトーガ目当てで7kmタマゴを25個孵化させてみました(ギフトの受け取り上限無くしてくれー!)。

▼プレイの内容自体は7kmタマゴを受け取り→歩いて孵化させるという非常にシンプルなものなので割愛。とにかく結果だけをババっと紹介しますよ!


▼1個目。



▼2個目。



▼3個目。



▼4個目。



▼5個目。



▼6個目。



▼7個目。



▼8個目。



▼9個目。



▼10個目。



▼11個目。



▼12個目。



▼13個目。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次