codyが新しい彼女を紹介! お相手はcoachellaで一緒にいたアノ人!

julidyとしてカップルYouTuberをしていたcody。昨年別れ、今はロサンゼルスに留学中。YouTuberだけでなくモデル経験もあり、多彩なcody。そんな彼に今回彼女が出来たと報告動画をあげて注目を集めているようです。

元彼女のjuliaも新しいパートナーを見つけて一歩進み出していた頃、codyも新しいパートナーを見つけた様子。この記事ではcodyの彼女に関する情報やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

codyの新しいパートナー

codyが新しい彼女が出来たと報告動画が上がりましたが、ロサンゼルスで活動されているYouTuberのyunaさんと一緒にお酒をつまみながら会話ベースで報告していくようです。yunaさんとは大の仲良しで、この動画を撮影している日で4日連続会っているんだとか! さすがに2人で話すことは底を尽きているんだとか。

話すことはない一方で、親しい間柄だからこそ話したいことがいっぱいあるというcody。フラットな状態でも話せるyunaさんだからこそ、codyの込み入った恋愛事情が紐解かれていきました。

4日連続で会う間柄

codyは話したいことがあると同時に、報告内容に緊張しているんだとか。その理由が彼女が出来たことだといいます。yunaさんは驚いたリアクションを見せますが、実は以前からcodyの恋愛事情を知っていたんだとか。codyに彼女が出来たことに喜ぶyunaさん。

yunaさんは4日連続で会う間柄であるものの、彼女ではないとのこと。とはいえ改めて彼女が出来た話をすることに照れている様子のcody。4日連続で会っているyunaさんに話を引き出してもらって、codyが応えていく形式になるようです。

codyがなんでも答えると言った途端yunaさんのスイッチが入ったのか前のめりに。ペースを掻き乱されるcodyはたじたじでした。

NGなし?の質問の嵐

自分から話していくことに照れるcodyはyunaさんに聞いてもらうそうで、NGなしで何でも答えるといいます。質問内容はチャンネルに合わせてyunaさんが視聴者の立場になって質問をしていくようです。最初の質問は「彼女の名前は?」

彼女の名前はすずさん。音楽野外フェスcoachellaの動画にも登場していた方なんだとか! yunaさんもすずさんと会っていて、話やすくノリも良くてすごくyunaさんも気に入ったようです。codyはすずさんと会話していて、しっかりと向き合ってくれているのを感じたといいます。

他の人はインフルエンサーでもあるcodyとして接しているからか壁のようなものを感じてしまうんだとか。すずさんはcodyのことを肩書き関係なく、良いところも悪いところも言ってくれるところに魅力を感じたそうです。

純粋な恋愛がしたい

yunaさんもこのことを聞いたときにとても素敵に感じたといいます。その一方で、「codyは外国人と付き合う選択肢はなかったのか? 」と質問。codyもいわゆるカルフォルニアガールのような方とお付き合いをするんだろうなとイメージしていたといいます。

しかし留学やSNS活動との天秤をかけたときに思い描く方向ではないと感じたそうです。yunaさんも質問をしたものの、外国人と付き合う必要はないといいます。外国人と付き合って欲しいといった外野の声に影響されて、codyが望まない方向に行かないのが一番だといいました。

カップルYouTubeはしない!

以前はカップルYouTuberとしても活動していたcodyですが、すずさんとはカップルYouTubeはしないとのこと。とはいえ、codyclubがvlogなため動画を手伝ってもらったり登場することはあるかもしれないんだとか。

codyは恋愛をしたいといいます。SNSを使ってカップルで売り出そうとも思っていないようです。yunaさんは誰かの期待のために活動することもないとアドバイス。codyは視聴者から心配される声に不安を持っているようですが、誠実に向き合っていこうとする姿勢には応援の声が集まったのではないでしょうか。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ゆなちゃんの人柄の良さだったりコーディーくんの恥ずかしそうな様子に、色々と話してくれて嬉しかった!」「何が目標なのかとか、周りの反応とか、苦しまずにゆっくり進んで行って良いと思います。」といったコメントが寄せられました。

2人を祝福する声はもちろん、照れながらも報告してくれたことやお互いの速度で人生歩んで行って欲しいといったような応援の声が多くありました!

codyに新しい彼女が出来て祝福される視聴者が多くいました。

それぞれに新たなパートナーが出来て寂しさを覚える視聴者もいるようです。

codyの新たなステップ

ロサンゼルスに挑戦をしに行ったcody。苦労もありながら、素敵な出会いの数々を経て新たな彼女に歓迎ムードです! どんなことにも真っ直ぐなcodyだからこそ心配や葛藤があったと思いますが、視聴者にはその苦労が届いていました。そんな状態になりながらも彼女が出来たと報告してくれたことが嬉しいですよね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!