【モンスト】ちょっと待った! 超獣神祭を引こうと思ってるアナタ! この話だけでも聞いてください。【超獣神祭】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6/23(木)のモンストニュースにてガチャ「超獣神祭」に新限定キャラ「アビス」の追加が発表!
そんな注目があつまる「超獣神祭」ですが……
本記事では「超獣神祭を引くのはちょっと待った!」というお話をしていきます!

サムネ


目次

超獣神祭に「アビス」が登場!

新限定キャラ「ポラリス」登場!


2022年6月のガチャ「超獣神祭」に「アビス」が分岐獣神化で初登場!

分岐1:深淵の「調律者」 アビス

ポラリス獣神化(分岐1)の性能


撃種は貫通、戦型はスピード型。ラックスキルは「クリティカル」です。

アビリティは、超アンチワープ/超マインスイーパーL/光属性キラー/友情ブースト
ゲージで、アンチブロックを所持。

ストライクショットは「壁をすり抜け反対側から出現する&仲間たちを率いて敵へ撃ちこむ」というもの。1段階目が12ターン、2段階目が20ターンで使用可能とのことです。

友情コンボはメインがトライアングルボム、サブは攻スピアップとなります。

分岐2:深淵の「先導者」 アビス

ポラリス獣神化(分岐2)の性能


撃種は反射、戦型は砲撃型。ラックスキルは「クリティカル」です。

アビリティは、超アンチダメージウォール/アンチ転送壁/状態異常レジスト/超SSターンアクセルを所持。

ストライクショットは「貫通タイプになり、ダメージウォール、重力バリア、ワープ、地雷を無効化&ふれた敵の数に応じて敵の攻撃ターンを増加させる(NEW)」というもの。1段階目は20ターン、2段階目が28ターンで使用可能とのことです。

友情コンボはメインが貫通ターゲットロックオン衝撃波 4(NEW)、サブはグロウスフィアとなります。

超獣神祭を引くのはちょっと待った!

そんな強力なキャラ「アビス」が引ける「超獣神祭」が、2022年6月29日(水)12:00(正午)~7月2日(土)11:59のあいだで開催されるわけですが……

引くのはちょっとまった!

この先に話す内容を見てから考えるのもアリかもしれません。
いや、この先の話を見てから考えたほうが絶対に良いです!

5分、いや3分でいいので時間をください!
では早速、その理由を紹介していきます!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次