引くのはちょっとまった! その理由は…?
お待たせしました。
「引くのはちょっとまった!」というその理由は……
モンストブライダル2が開催中だから!
ということです。
今しかゲットできない限定キャラたちがいる!
モンストブライダル2はイベント開催期間中にゲットできなければ、通常ガチャで引くことは不可能。

逃してしまえば、復刻イベントが来るまで引くことができません!
(復刻イベントは1年に数回くれば良い方)
一方、「超獣神祭」は毎月“月末・月初”で開催。
今回引かなかったとしても、来月もやってきます。
またどのキャラも希少な性能をしていますので、1体ずつは持っておきたいですね。
ちなみにモンストブライダルの当たりランキングも出していますので、参考にしてみてください!
過去にはこんなことも…
去年のモンストブライダルで登場した「風神雷神α」。
登場した当初は「どこで使うんだろ?」と巷では囁かれていましたが…
後のフラパ2021で降臨した【轟絶】アンフェアの超適正キャラになりましたよね!
今年のフラパでも新轟絶が降臨するかも!
まだ発表されていませんが、例年通りでいくと今年もフラパで新轟絶が降臨するかもしれません。
もし降臨するとなると、次は闇属性!
また今回のモンストブライダル2で登場した「フランクリンα」は光属性のため、「風神雷神α」のように新轟絶の適正キャラになるかもしれないですね。
よく考えて引くのが吉!
ということで、「超獣神祭を引くのはちょっと待った!」というお話をさせていただきました。
ここでしかゲットできないキャラばかりなので、「あの時ゲットしておけば良かった〜」と後悔のないようにしましょうね!
ただ、やっぱり欲しくなる!
ただ、改めて「アビス」の性能をみると、強力ですし欲しくなっちゃいますよね!
僕なんて目新しいもの好きなので、欲しい気持ちを抑えられません(笑)
なので例えば……
・「超獣神祭」は10連だけにしておく
・持ってるオーブの半分だけ「超獣神祭」に使う
他にもいろいろあると思いますが、このような引き方でも良いのかもしれませんね。
どちらにせよ、みなさんが後悔しないようにしてもらえれば幸いです。
ここまでみてくださってありがとうございました!
新友情がぶっ壊れすぎw 「アビス」の使ってみた動画が公開! 【超獣神祭】
ぶっ壊れの新キャラ登場! 超獣神祭当たりランキング!!【アビスを追加】
超獣神祭で確定演出がキタ!! こ、これはアビスチャンス!!
モンストの情報をもっとみる | |
---|---|
最新のモンスト情報 | オススメ記事 |