【最大5万円引き、20%オフ当たり前】Ankerの充電器・ケーブル・バッテリーが安い! Amazonプライムデー2022セール!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Amazonの「Amazonブラックフライデー2022」の“正解”はやっぱりAnker(アンカー)なんです。

スマホやタブレットの充電器、ケーブル、モバイルバッテリーなどを手掛ける「キング・オブ・チャージング」として知られるAnker(アンカー)、圧倒的信頼と実績をもつブランドの製品が20%オフ〜買えるチャンスです。


» » » Ankerセール商品一覧 – Amazon.co.jp

Anker製品20%オフ!

ここではプライデー2020でセールになっている製品のうち、特におすすめのAnker製品を厳選して6つご紹介します!

1つめはiPhone&スマホ充電器。急速充電ができる65W出力ながらサイズが極小なのがいいんです。はっきり言って「2個買い、3個買い」ありですね。

» Anker Nano II 65W


2つめは複数ポートを備えた65W出力の充電器。これは「iPadとiPhoneを同時に充電したいなぁ」という人におすすめです。旅行や出張の際にこれ1つだけを持っていけばいい、というのがすごくいいんです。

» Anker PowerPort III 3-Port 65W


3つめは……ただのUSB-Cケーブルではない! 100Wの通電と8K映像の伝送ができる、高機能ケーブルです。ハイスペックなMacBookやPCをお持ちの方、これから買う予定の方、それに見合ったケーブルをゲットしておきましょう。

» Anker USB-C & USB-C Thunderbolt 4 100W ケーブル 0.7m


4つめはiPhone充電用のケーブル。「こんなん、なんぼあってもいいですから」という類の製品。なんだかんだで複数持っているほうがイイ製品なので、セールのチャンスに買っておきましょう。

» Anker PowerLine Ⅲ Flow USB-C & ライトニング MFi認証 Anker絡まないケーブル


5つめはリモートワーク&オフィスワークの救世主。通常サイズのUSBポートとUSB-Cポート、そして家庭用コンセントの口が6つもついた延長コードです。これがデスクにあれば充電できないものなし! ごちゃつくケーブルをスッキリさせましょう。

» Anker PowerPort Strip PD 6(USBタップ 電源タップ コンセント差込口 6口 USB-C 1ポート USB-A 2ポート 延長コード


ラスト6つめの商品は……衝撃の5万円引き! 防災やグランピングにおすすめの大型モバイルバッテリー(蓄電池)です。これとソーラーパネルがあれば、何が起きてもサバイバルできそう(笑)。

» Anker 757 Portable Power Station



このほかにもアンカーはセール品を多数公開しています。気になる方は以下のページから一覧をチェックしてみてください。

» » » Ankerセール商品一覧 – Amazon.co.jp


(↑)画像をタップ/クリックするとリンク先ページへ移動します


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次