【22.07更新】コストコでつい買ってしまうオススメ商品はコレ!! #食品編

コストコといえば大容量でコスパの良い商品が取り揃っているイメージですよね。でも、店舗が広すぎて何を買って良いかわからない・・・そんなときにオススメの商品を集めました。

日頃からコストコを利用しているユーザーの生の声をまとめているので、ぜひ参考にしてください!

【22.07更新】コストコでつい買ってしまうオススメ商品はコレ!! #食品編


コストコといえば大容量でコスパの良い商品が取り揃っているイメージですよね。でも、店舗が広すぎて何を買って良いかわからない・・・そんなときにオススメの商品を集めました。

日頃からコストコを利用しているユーザーの生の声をまとめているので、ぜひ参考にしてください!

目次

ディナーロール


私はロールパンが大好きです。コストコに行くと必ずこの商品を買います。この商品は36個入りと、かなりの量が入っていますし、味も美味しいですので、焼いて食べたり、そのまま食べたり、何か挟んで食べたりといろんな食べ方ができるところが良いです。値段は2000円以内で購入できます。やや高めと思いますが、他店のロールパン5個入りが200~300円なので、妥当な価格なのかなと思います。パン好きならおすすめの商品なので是非食べてもらいたいです。

購入商品:ディナーロール

沢山入っているのに500円以下で購入出来るのがお得感を感じる。サイズも大きすぎず、空腹を感じたときに食べられるのが良い。またダイエットしているときにも量を調節しながら食べやすい。定番の美味しさで飽きない味がつい購入してしまう。食べると辞められないけれどやみつにきなりすぎない味がポイント。家族と分け合って食べられるため、家族のいる人にも良い。また沢山食べられない子供にもサイズとしてはおすすめ出来る。

購入商品:ディナーロール

とにかくコスパが優れているのでおすすめ。36個も入っているのに、ワンコインでお釣りが来るので、コストコに行くと毎回買ってしまいます。シンプルなロールパンでサイズも小ぶりなので、朝食用にはもちろん、小腹が空いた時の間食用としてもぴったりです。食感がもちもちとしていて、そのまま食べても美味しいですし、間にハムや野菜などを挟んでサンドイッチにするのもおすすめです。すぐに食べない分は一つ一つラップに包んで冷凍しておくと、食べたい時に食べたい分だけ解凍して食べることができるので、量が多くても困りません。

購入商品:ディナーロール

ど定番の商品で誰もが知っているでしょうが、なんといっても安い!大容量で低価格でもふんわりしていてほんのりと甘みがあるので何個でも食べられちゃいます。
サイズも朝食に丁度いいので二個ずつ小分けにしてある程度は冷凍しておくと食べたい時に温めてすぐに食べられるので常に冷凍庫にストックしています。
卵やソーセージを挟んだり、フレンチトーストにしたりとアレンジもできるので大量にあったとしても困ることはありません。

購入商品:ディナーロール

とにかく味が美味しいので、毎回買ってしまいます。うちの冷凍庫には常備してあります。冷凍した分は、食べる前に少しトースターで焼くと香ばしさが増して、更に美味しいです。パンだけ食べても美味しいのですが、お腹が空いてがっつり食べたい時には、ツナとかチーズ、ハムなどを挟んでも美味しいですし、小腹が減った時には、ホイップクリームやクリームチーズを挟んで、デザートっぽくしても美味しいです。もちろん洋食おかずと一緒に食べても美味しいです。

購入商品:ディナーロール

とにかくコスパがいいですし、様々にあるコストコの商品の中でもここまでコスパがいい商品は他にはないと思うので、コストコに行けば必ず買ってしまいます。また、もちろん直ぐには食べ切れないので冷凍にはなってしまいますが、パンの生地もしっとりとしていて非常に美味しいですし、値段がリーズナブルなのを全く感じさせないクオリティの高さがありとてもおすすめです。そして、朝食にしてもおやつにしても使い勝手がいいのでとても助かります。

購入商品:ディナーロール

大容量なのに低価格で大満足する商品です。
まずコストコについたらディナーロールがあるか1番に探しに行きます、時間帯によってはもう売り切れなんてこともあるので、それほど認知度も高く人気の商品だと思います。
そのまま食べても美味しいですし、フレンチトーストなどアレンジして食べてもふわふわの食感でとても美味しいです!
賞味期限は短いので冷凍保存した方がいいですが、お手軽にパクパク食べれてしまうので沢山入っているのに気づけばすぐなくなってしまいます。

購入商品:ディナーロール

そもそも味が大好きです!そのまま食べてもほんのり甘くて美味しい、冷凍しておいて、朝トーストしたりチンして、ソーセージを挟んで食べたり、卵を挟んで食べたり、色んな食べ方があるので飽きずに食べられます。そして、大きさもちょうどいいので、朝食だけじゃなく、小腹がすいた時のおやつとしても食べれるので最高です。何個食べても飽きない味で、あの量で1000円も行かずに楽しめるのは一人暮らしの方にはとてもおすすめだと思います。

購入商品:ディナーロール

ほんのり甘くて美味しい!
味が好きで、コストコに行く際には必ず買ってしまいます。
そして、大容量で一つ一つのサイズ感もちょうどいい。
常温保存では日持ちはしないが、冷凍保存可能なので
一人暮らしの方にもオススメできます。価格も良心的!
普通に食べる以外にも、トーストしたり、サンドイッチやフレンチトーストにしたりとアレンジも楽しめます。
冷凍保存したものも、レンジで30秒〜1分で解凍するだけで
ふわふわに解凍できるのでとても便利ですよ。

購入商品:ディナーロール

値段が安くとても美味しいので必ず買ってしまいます。真ん中から割いて炒めたキャベツとウインナー1本を挟むだけで立派なホットドッグができます。シンプルにマーガリンだけ塗るのもお気に入りです。パン自体がほんのりと甘いので、そのまま食べてももちろん美味しいです。賞味期限までに食べ切れない分は2個づつラップに包みジップロックに入れて冷凍保存します。解凍してもふわふわで美味しさは変わりません。少し小腹が空いた時や子供の朝食に重宝します。

購入商品:ディナーロール

コストコのパンは、どれも美味しいのですが、昔からあり、変わらない味のディナーロールはおすすめです。量が多いのに安いのが特徴です。コストコのパンの中でも低価格の商品です。カットして,ハムやチーズを入れて食べたり,オーブントースターで焼いたりして食べると良いです。また、量が多いので一つ一つラップして,冷凍庫に保管して食べた時に食べても買った時の味と変わらないおおしさがあるので良いです。大人から子供まで美味しく味わえるのでオススメです。

購入商品:ディナーロール

大きな袋にてのひらにちょこんと乗るサイズのプチパンが36個も詰め込まれていてお値段は500円もせず破格なのでいつも買ってしまいます。ほのかに甘みを感じるパンで子供も喜んで食べてくれるので寝坊した朝などに重宝しています。食事パンとしてはもちろんのこと、ちょっとお腹が空いた時の小腹満たしにもちょうどいいし、具材を挟んでサンドイッチにもしやすいです。小さいのでラップをして冷凍保存もしやすいのも魅力です。

購入商品:ディナーロール

内容量が36個入っていて、値段も500円もしないところがとてもお買い得な感じで、コストコへ行くと必ず購入しています。冷凍保存もできるのですぐに食べなくても良いところも魅力的ですし解凍しても味が落ちず、美味しく食べれます。パンを半分に切ってベーコーンやチーズを挟めば朝食にもなりますし、チョコレートクリームやイチゴジャムを挟めば、ちょっとした小腹が空いた時のおやつにもなるので様々なシュチュエーションに対応できるのがとてもオススメです。

購入商品:ディナーロール

量もたくさんあってなりより美味しいです!朝ご飯でも食べれますしシチューなどのときはつけて食べたりできてとてもいいと思います!普通にスーパーのロールパンなどを買うよりずっといいし、僕はじっくり焼いて焦げ目をつけて食べるのが大好きです!また、パンをサンドイッチ代わりに利用したり、またチーズとケチャップを使ってピザ風にアレンジもできるのでとてもおすすめです!あとは値段もお手頃で量が多いのでコストコに行く時はつい買ってしまいます

購入商品:ディナーロール

↑目次へ

ロティサリーチキン


お値段はそこまで高くないのに丸鶏をそのまま焼いたインパクト大のフォルムと、飽きのこない味付けでついつい行くたびに買ってしまいます。
丸ごと焼いてるのにパサパサになっておらず、ジューシーで切り分ける楽しみもありちょっとしたホームパーティーから誕生日会・クリスマス・ハロウィンと一年中出番があるのも魅力ですね。
油っぽくないので、お年寄りでも食べやすくて高齢の母もお気に入りです。
肉を食べ終わったら骨から出汁をとって鶏ガララーメンを作るのも楽しみのひとつです。

購入商品:ロティサリーチキン

この商品はいつも店内で焼かれていて、熱々な状態で置かれているのでいつも買ってしまいます。このロティサリーチキンは大きくとても柔らかく味も染みている為、家族がいる方やイベント時にはもってこいの商品です。おすすめの食べ方は、初めはそのまま切って食べます。その後残ったお肉はカレーの具として使ったり、骨はスープやお蕎麦の出汁として使用することが出来ます。この商品は子供でも大人でも食べやすい味付けになっているのでぜひおすすめです。

購入商品:ロティサリーチキン

他のチキンと違うところは肉汁がたっぷりで美味しいところです。買ったその日はもちろん、数日後に食べても全くパサパサ感がなく美味しく食べれるのが特徴です。そして大容量なのにとても安く、一度買ったらやみつきになります。またお肉をそのまま食べなくても、スープの具材として使ったり、我が家ではチャーハンのお肉として使ったりなど、様々な使い方ができてオススメです。大容量なため1度で食べきれない不安があるかも知れませんが、レンジでチンして後日食べても全然美味しいです。

購入商品:ロティサリーチキン

鶏肉を丸ごと焼き上げてある商品でしっかりとした味付けは、ビールやワインなどのお酒とも相性抜群です。インパクトのある見た目は普段の食事はもちろんのこと、ちょっとしたイベントのテーブルも華やかにしてくれます。値段も1000円しないのにボリュームもあり、大人2人、子供2人の4人家族ですが、パンやサラダと一緒に食べると2回分くらいはあるのも魅力です。サンドイッチにしたりチャーハンにしたりアレンジしやすいのも気に入っています。

購入商品:ロティサリーチキン

おいしい。そして低カロリー。さらに量に対する圧倒的な安さが購入の理由です。
我が家ではダイエット時に使ってます。

サラダに切って乗せるだけでも美味しいです!
そのまま食べるときには手元で塩、胡椒、カレーパウダー、わさびなどで味付け。
その後はカレーやシチューなどに入れても美味しい!
ワイン煮にしても美味しかったです。
休日だと混んでいて、出来立ての時には並ぶ必要があるのですが、暖かいうちに持ち帰れるのもよいです。

購入商品:ロティサリーチキン

買ってしまう理由は子供が好き
安くて上手い焼き加減も良い
家族や知人友人と過ごす大切な時間には、ちょっと特別な料理を用意したいもの。
鶏の丸焼きというと、普段食べない特別な料理。
丸焼きは見た目もインパクトあり、パーティーの主役にもぴったり!
チキン本来の旨味が口の中に広がります。
とてもジューシーで凄く美味しい!
味つけがされているのでそのままで美味しい!
他の味付けは一切いらず、そのまま食べた方がいいです!
とても満足する一品だと思います。

購入商品:ロティサリーチキン

↑目次へ

ハイローラー

一回買って病みつきになってしまいました。
トマト、ベーコン、レタスの絶妙なバランス、そしてソースのアクセントが入る事で食欲をかきたてられます。
オススメのポイントとしてはボリューム。見た目に反して2つ3つで結構お腹がいっぱいになります。ランチとしても十分満足できます。
もう一つのポイントは手軽さ。ランチにもよし、小腹が空いた時に食べるもよし、夕食のおかずもう一品欲しいと言う時にも大変助かります。
値段は私には少し割高かなとは思いますがボリューム、味と手軽さを考えれば購入する価値は十分にあると思います。

購入商品:ハイローラー

ベーコン、トマト、レタス、チーズがぎっしりとトルティーヤで巻かれている。ベーコンはどこにでもある市販品のベーコンに比べると塩分が高めで濃厚な味になっているため満足感が上がる。レタスはしっかりとした歯応えがあり存在感は大きい。それを包んであるトルティーヤはそれ自体に味はないがもっちりとした食感で中の具材をしっかりとホールドしてくれている。買ってきた当日が一番おいしく、二日目になると中の野菜の水分が染み出てしまい、トルティーヤがべちゃっとしてしまう。そこでトースターで焼いてみるとトルティーヤがパリパリとしてまた違う感触になり二日目も十分楽しめる。以上がオススメポイントです。

購入商品:ハイローラー

トルティーヤで巻かれてあるベーコン、チーズ、野菜などの具材がたくさん入っていて食べ応えがあり、21個入で大容量なうえにコスパがいい。

野菜がたくさん入っていてしっかりとした味付けもしてありそのまま食べられて1個1個のサイズが大きいので2.3個食べればお腹一杯になるのも推せるポイント。

ハイローラーは朝食、中間食、お酒のおつまみに最適で
そのまま食べたり、一手間かけてチーズを乗せて焼いたりと
様々な場面で使えるので買ってしまう商品の一つ。

購入商品:ハイローラー

朝でも昼でも気軽に食べられて、美味しいからです。焼いて食べたり、そのまま食べるのもありです。

購入商品:ハイローラー

見た目はただのサラダロールに見えますが中に入ってるハムがジューシーで美味しくて、ハムもたっぷり入ってるので食べ応えがある。また野菜も入ってるので一緒に栄養もとれて、サラダにもメインにもなりそうな商品です。ソースもマヨネーズのような甘いソースで何個でもパクパク行けちゃうような中毒性のあるソースです。量とたっぷり入っていてお安く買いやすいです。子供から大人まで家族みんな大好きな商品なので行くと必ず購入します。

購入商品:ハイローラー

↑目次へ

プルコギビーフ


焼くだけで夕食のおかずが完成するからです。小分けにして冷凍しておくことで保存も効くので重宝します。

購入商品:プルコギビーフ

プルコギビーフは定番商品ですが、とてもおいしいです。普通のスーパーにも味付け肉があります。違いは、甘口で味が濃いめであることと、牛肉がたっぷり入っていることです。
そのまま炒めるだけでなく、冷蔵庫にある野菜をたっぷり入れて炒めるとさらにおいしくなります。味がしっかりとついているので、調味料を足す必要がありません。
わが家は、チャーハンの具に使っています。プルコギビーフとご飯、ネギ、卵で作ると栄養バランスが取れたご飯になります。ふっくらと仕上がります。

購入商品:プルコギビーフ

昔から自分の家庭では、コストコに行くと必ずプルコギを買っていました。
とにかく味が濃厚で、しかもかなりの量(確か2キロぐらい)が入っているので、食欲旺盛だった子供時代2回ぐらいに分けて
夜ごはんに出ていました。 
なので、思い出補正という点もありますが、それを抜いてもすごくおいしく、ご飯によく合い、また冷凍保存もでき、3
000円前後と少々高いですが、家庭でできるプチ贅沢料理としては、子供から大人まで幅広く楽しめるので、
そういった点で僕は思わず買ってしまいます。

購入商品:プルコギビーフ

↑目次へ

マスカルポーネロール

コストコのマスカルポーネロールは36個入りでその時の値段によりますが1つ約20円以下と安価で毎日の朝食にとても向いています。マスカルポーネの風味が焼くことでさらに良い香りです。36個と言う数字を聞くととても多く消費しきれないと感じる方もいるかもしれませんが我が家ではジップロックに入れ冷凍することで約1カ月間の間とても美味しく楽しんでいます。楽しみなポイントとしては好みによってアレンジが利くこと!!これに尽きます☆そのまま焼いてもよし!パンの縦に切り込みを入れレタスウインナーケチャップを入れオリジナルのホットドック、横にパンをスライスし野菜小さなハンバーグを挟むことで可愛らしいハンバーガー、同じく横にパンをスライスしミルク卵お砂糖含ませフレンチトースト、横に切れ込みをいれフルーツとホイップクリームを挟んでマリトッツォ風、食事にもおやつにもちょうどいいサイズ感が気にいっています。アレンジの数は数え切れません。ぜひ皆さんに共有したいです!!

購入商品:マスカルポーネロール

コスパの良さはもちろんですが、マスカルポーネチーズの味わいと風味が非常に美味しいですし、チーズが大好物の自分にとってはコストコへ行くと外せない商品です。また、生地もふわふわで特に温めて食べると更にマスカルポーネチーズの味わいが深くなりおすすめですし、子供も大好きな味でかなりのボリュームがあるので、毎朝の朝食に利用したりアレンジをしたりなど様々に楽しみながら食べることができ、尚更いつも買ってしまいます。

購入商品:マスカルポーネロール

↑目次へ

スマイルポテト


小さい子供が2人いますが、大好きなのでよく買います。大容量なので朝ごはんやおやつ、夕飯にもう一品欲しい時など大活躍します。また、主人も私も仕事でお弁当持ちなので、お弁当箱の隙間埋めのおかずにもぴったりです。よくある冷凍ポテトのように中身のすかすか感はなく、揚げ焼きするだけで外はカリッ、中は濃厚なマッシュポテトのようなネトッとした食感が楽しめます。塩を軽く振って食べればとても美味しく、おつまみにもなります!

購入商品:スマイルポテト

この商品の最大の魅力はコスパの良さです。約2キロものポテトが入っており、一袋あたり1,000円もせずに購入することが出来ます。この商品は見た目がかわいらしく、お弁当にぴったりの商品です。また、揚げる際の油も少なくて済む為、カロリーも多少は抑えることが出来ます。献立を考えるときになにか一品足りないなというときに非常に役立つ商品なので、いつも買ってしまいます。ハッシュドポテトのような食感なので子供でも食べやすいのが魅力です。

購入商品:スマイルポテト

↑目次へ

マフィン


甘すぎないチョコチップがたっぷり入っているコスパの良い商品です。食べる前にレンジで数十秒温めると、チョコが溶けてフォンダンショコラのようにもなるのがお気に入りで、ついつい買ってしまいます。大きいマフィンが6個入っているので一度に食べるのは無理だし無謀ですが、冷凍しておけるので買い置きには便利だと思います。冷凍する時には半分に切っておくと、場所を取らずに冷凍しやすいし食べる時にもちょうど良いのでおすすめです。

購入商品:マフィン

1つ1つが大きくて食べ応えがあるのと、味の種類も4~5種類あるのでその日の気分で変えられる。味も美味しくて価格も手頃なので毎回行くたびに違う味も買って楽しんでいます。友人もすきなので数種類かって分けあうのも有りだと思います。チョコチップは中にもチップが練り込まれており味か飽きないのとアールグレイは紅茶の味がしっかりしていて上にはシュガーがコーティングされているのでカリカリふわふわな美味しい食感です。

購入商品:マフィン

↑目次へ

沖縄産生もずく

生もずくが大好きで、たっぷり食べられるのがたまらなくて、いつも買ってしまいます。生もずくは他のスーパーなので少ししか入っていなくて、高いものが多いですが、コストコのはたっぷり入っていて、割安だと思います。食感もよく、すごく美味しいです。冷凍保存もできるので、いつも2パック買ってしまいます。お値段も安くて、本当にたくさん入っているので、とくに生もずくが好きな人には、自信をもっておすすめできる商品です。

購入商品:沖縄産生もずく

↑目次へ

海老混ぜそば


ボリュームたっぷり1キロ以上入っているのに1380円とコスパが抜群です。レンジで温めるだけで食べることができるため、家族分の昼ごはんを作るのがめんどくさいときにとても、重宝している商品です。
海老がたっぷり入っていてとても風味が良く、蒸し鶏も入っているため、食べ応えもしっかりしています。
タレは後がけタイプなので、子どもはうす味がいいけど、大人はしっかり味がいいという場合も調整がしやすいのでファミリー向けだと思います。

購入商品:海老混ぜそば

↑目次へ

6 FRENCH ROLLS


美味しく食べれてコスパはいいと思います。1パック6個入りで、4setで598円。常温で保存できるので冷蔵庫に入れなくてもいいです(消費期限は約1か月)。気になるおいしい食べ方は、我が家では、以下の方法で食べることが多いです。トースターで表面をこんがり焼き、①真ん中に切れ目を入れて、クリームチームとジャムを入れる。②オリーブオイルをつけながら、そのまま食べる。以上、いずれにしても、各家庭お好みでいろいろアレンジできると思います。おいしいのでおすすめです。

購入商品:6 FRENCH ROLLS

↑目次へ

galileo ミニピザ 24枚 マルゲリータ


以前は、冷蔵のほうにおいてある、一枚の大きなピザを買っていましたが、切るのが面倒で、冷凍コーナーで、ミニピザを見つけて以来必ずリピートしています。これは、4個が一袋に入っているので、鮮度が保たれるし、食べたい時に出してトースターに入れるだけで簡単にできるので時間がない朝や、おやつの時間によく出します。生地はカリッとしていて、トマトとバジルの風味がして美味しいです。国産ではないですが、クセがなくあっさりしているのでとても食べやすくお気に入りです。

購入商品:galileo ミニピザ 24枚 マルゲリータ

↑目次へ

KETO NUGGETS

有機ココナッツ、有機カボチャ、有機キノア、有機ヒマワリの各々を有機ダークチョコレートでコーティングしたチョコレート菓子です。森永チョコフレークに食感などは近いと思います。サクサク、カリカリ食べられます。特筆すべき点としては、甘さがかなり控えめなところです。ゆえに、健康的に食べやすいです。さて、食べ方としては、おやつとして食べてもよし、酒のつまみのお供にもよし、といった感じでしょうか。とてもおいしいのでおすすめです。

購入商品:KETO NUGGETS

↑目次へ

Pulmuone 韓国冷麺

おいしいのでお勧めの商品です。1パックで4人分です(麺、スープ、からし、各々パックに小分けされて同梱されています)。960円税込。本場の韓国冷麺を楽しめますよ。スープは、あっさりしていて、独特の深みのあるコクがすばらしいところです。食べ方は、千切りきゅうり、トマト、焼き豚やゆで卵などを冷麺にトッピングするとよいと思います。旅行で何度も現地の冷麺をいただいていますが、本場のものとほぼ変わらない味だと思いますので、おすすめします。

購入商品:Pulmuone 韓国冷麺

↑目次へ

アドベンチャーミックスナッツ


アドベンチャーミックスナッツは、さまざまなナッツがたくさん入っていて食べごたえがあります。
なかなかこのサイズでこの値段で買えることがないので、コストコでしか売っていないというプレミアム感から、コストコに行くとついつい買ってしまいます。
ドライフルーツやナッツがたくさん入っているので食べごたえがあり、またナッツなのでお菓子よりは身体にいいところが、おすすめなポイントになります。
おやつとして重宝しています。

購入商品:アドベンチャーミックスナッツ

↑目次へ

アヒージョ

何がたくさん入っており、オリーブオイルやニンニクなど買ってすぐに調理ができるのでとっても簡単にアヒージョが食べられるので毎回買ってしまいます。味もとっても美味しく、香りも良いです。海鮮の出汁とオリーブオイルがおおくもったいないのでフランスパンにつけて食べたりブロッコリーを追加で入れて食べるのもとっても美味しいです。そして、パスタを追加して入れると麺が出汁を吸ってくれるのでもったいなくもなく、お腹も満たされて満足感がより味わえるためおススメです。

購入商品:アヒージョ

↑目次へ

オイコス イチゴ味

オイコスは毎朝食べているので消費が激しいです。コストコのように箱で買えるようなスーパーはほかにないので必ず購入します。
いつも2箱買うのですが、近くにコストコがないのでなくなったら休みに買いに行くのがいいペースです。
固めのヨーグルトで、他のヨーグルトよりも食べた感があっていいです。タンパク質も十分に入っていてダイエットしている人にもおすすめです。

購入商品:オイコス イチゴ味

↑目次へ

かねふく辛子明太ばらこ

こちらの商品を買ってしまう理由は量が多くて安くて使い勝手が非常に良いからです、もちろん味も非常に美味しいので好きなのですがばらこという事ですしスティックタイプなので朝食時にスティックのまま出してそのまま白米にかけて食べれますし余計な洗い物が出ないので朝食時の忙しい時間帯には非常に便利で良いです、たらこパスタ等を作る際にも使用出来ますしスティック1本30g×20本入っていて1本あたり約75円なのでコスパも良いのでコストコに行った際には必ず購入してしまいます。

購入商品:かねふく辛子明太ばらこ

↑目次へ

クロワッサン

まずおいしい!2.3分オーブントースターで焼けば最高!カリカリなのに中はもちもちでバターの香り。
あきずに何個も食べれちゃう。
食べ過ぎてしまうくらいおいしいので冷凍して保存。
食べるときは少しレンジでチンしてそれからオーブントースターで焼くと
またまた止まりません。
横に切れ目をいれて、たまごやハム、チーズなど挟んだらもう立派なランチ!
大好きすぎてたくさん買いたいのに冷凍庫に入りきらないのが難点ですが。。。

購入商品:クロワッサン

↑目次へ

さくらどり

100グラム100円しない最強の安さですし、
モモ肉は柔らかくて子供から大人まで楽しめる
お肉になっていると思います。
量はかなり多いのでいつもお家に帰ったら
1パックを3~4当分に分けて
コストコで買ったジップロックに入れて
冷凍保存にしています。
先日旦那さんのダイエットのために
むね肉を初めて買ってみたのですが
もさもさしてなくて美味しかったのでびっくりしました。
この美味しさカロリーが低いのなら
リピートしたいなと思いました。

購入商品:さくらどり

↑目次へ

サンバゾン アサイースーパーフルーツパック


日本のスーパーではまずアサイー自体を見かけることがないので、コストコで購入できるのはとても有難い。冷凍食品なので保存期間も比較的長い。1袋100gなので、一食分にちょうどいい量。夏場だと凍ったままでスムージーにしても冷たくて美味しく、前日から冷蔵庫で解凍しておくと翌朝すぐにサラッと食べやすい。余計な成分も必要以上に含まれておらず、健康意識でアサイーを取り入れたいと思っている人にちょうど良いと思う。

購入商品:サンバゾン アサイースーパーフルーツパック

↑目次へ

シーフードミックス

普通のスーパーなどに売ってる冷凍のシーフードミックスよりもグラム当たりの単価も安いし、何よりも具が大きいからです。そして、このシーフードミックスの特徴としてオマール貝が入っているのです。そして、ホタテも大きいし,グラタンにピザ、ピラフなど色んな料理に支えて食べ応えがあり,満足しています。味も美味しいし,エビもぷりぷりしているので良いです。解凍してすぐに使えるのも気に入ってます。冷凍庫のストックとして活用しています。

購入商品:シーフードミックス

↑目次へ

じゃがいもやにんじん、玉ねぎ、かぼちゃ等の野菜

なんと言っても量の割には値段が安いし、味も美味しいです!!じゃがいもはカルビーのじゃがいもが美味しくて大きさもちょうどいいです!にんじんも1本1本がちょうどいい大きさです!袋に入っている量も多く、味もしっかりしていてどんな料理にも使えて助かります!玉ねぎもかなりの量で1個1個も大きく、かなりお得です!かぼちゃは2個入りで、だいたい1ヶ月はもちます!いろんな料理に幅広く使えるのでかなり助かっています!

購入商品:じゃがいもやにんじん、玉ねぎ、かぼちゃ等の野菜

↑目次へ

シュリンプカクテル


必ず買ってしまいます。コストコパーティーには必須商品です。新鮮なエビを特製のソースにつけて食べるとしあわせな気分になります。
コストコの「シュリンプカクテル」は、下処理が終わっています。さらに、ソースとレモンが付属されているので、すぐに食べられるのが特徴です。背ワタも取り除かれていてしっかり下処理されています。他にもチキンやお寿司も買いますが、シュリンプだけは買い忘れたことはありません!!
みなさんも是非食べてください!

購入商品:シュリンプカクテル

↑目次へ

タルタル アペリフレ フランスプロバンス風

クリームチーズの上にスパイスなどのカラフルなトッピングがのったおつまみで、見た目がかわいいのでつい手に取ってしまいます。赤ワインのおつまみに良く合います。ねっとりしたクリームチーズが味わい深く、4種類の味があって飽きません。味が濃厚なので、一口サイズですが味が長く残り、ワインを飲むのに丁度良いです。友達を呼んで宅飲みをする際に出すと、一品作る手間が省ける上、カラフルでオシャレなのでとても喜ばれます。

購入商品:タルタル アペリフレ フランスプロバンス風

↑目次へ

チキンケバブ

好きな理由はスパイシーな味わいでかぶりつくお肉感がたまらないですし率直に美味しいからです、販売されたままの状態で食べてみるとカレー味にスパイスがほんのり効いているのですが大人はもちろんですが子供も美味しく楽しめる絶妙な味わいです、こちらの商品の良い点は1パック150gなので多過ぎる事もなく使い切りやすい量ですし小分けパックになっているので便利なところです、食べやすくカットされていて既に調理済みの状態なので食べたい時にサッとレンジで温めて食べる事が出来るので非常に便利で気に入っています、自宅で実際にチキンケバブを作るとなると多少なりとも手間がかかるのでそうした観点からも便利という事でコストコに行った際には必ずついつい買ってしまいます。

購入商品:チキンケバブ

↑目次へ

ネスレ ネスカフェ クラシック インスタントコーヒー 175g x 3


ネスレのコーヒーを見つけると必ず買ってしまいます。我が家では、家族みんながコーヒーを家で飲み、主人はマイボトルに入れて会社へ持っていくので、たくさん消費するからです。コストコにきて在庫がないときがあったので、いつもまとめ買いをするほど好きな商品です。ほどよい苦味と酸味でクセがないので、ブラックで飲んでも美味しく、コーヒーと牛乳と砂糖でカフェオレにすると子供も美味しいと大好きです。我が家では、カレーの隠し味にも入れるんですよ。コクがでて品のあるカレーに仕上ります。

購入商品:ネスレ ネスカフェ クラシック インスタントコーヒー 175g x 3

↑目次へ

パンオショコラ

コストコの倉庫内はとても広大で、アメリカンサイズの大きなショッピングカートを押しながら店内を散策していると時間が経つのを忘れてしまうほどショッピングに夢中になってしまいます。そんな最中でも少しお腹が空いてしまうタイミングというのは絶対におとずれるもの。いつもそんなタイミングで現れるのがベーカリーのコーナーで、パンオショコラは高頻度で試食を行なっている商品でもあります。空腹で疲労感の体に甘いものは最高のアイテムで、ついそのまま買ってしまわずにはいられません。

購入商品:パンオショコラ

↑目次へ

フリトレー レイズ クラシック ポテトチップス


レイズのポテトチップスは何と言ってもサイズがとにかく大きくて、家族でシェアしながら食べても一回では到底食べきれず非常に満足感があります。また肝心な味についてですが、日本の普通のポテトチップスと比べると塩の味が強く、一度これを食べてしまうともう日本の普通のポテトチップスには戻れない魅力があります。ポテトチップスが好き、日本のポテトチップスの内容量の少なさに不満がある、しょっぱい味が好き、という方には特におすすめです。

購入商品:フリトレー レイズ クラシック ポテトチップス

↑目次へ

ベーグル プレーン味&シナモンレーズン

もっちりむぎゅっとしたしっかりめの食感が楽しめるコストコのベーグルは、6個入りの袋を好きな味で2つ選んで計12個で1000円以内で買えてしまうかなりコストパフォーマンスの良いベーグルなのがお気に入りです。お値段はかなり安いですが、温めたり焼いたりすると小麦の香りがしっかりしていて、中に甘いものやしょっぱいものなどなんでも挟んで美味しく食べられます。シナモンレーズン味は特にシナモンのスパイシーな香りと甘いレーズンがよくベーグルのモチモチ生地にあっていて一つで満足感が高いです。

購入商品:ベーグル プレーン味&シナモンレーズン

↑目次へ

ベーグル6個入×2袋

コストコらしいリーズナブルな価格でありながら、食べごたえのあるモチモチとした食感・フレーバーごとにしっかり違った味を楽しめるところがすごく気に入っているからです。また、2袋好きなフレーバーを組み合わせられるうえに、フレーバーのラインナップが微妙に変化するので、何度も繰り返し買ってしまう魅力があります。さらに、賞味期限数日の商品ではあるものの、冷凍保存できるとろもおすすめポイントです。大家族でなくとも気軽に買えます。

購入商品:ベーグル6個入×2袋

↑目次へ

マッケイン シューストリングポテト 2kg

値段も安く、美味しいポテトが揚げるだけですぐ食べられるからです。晩御飯の時、あと一品何にしよう…と悩んだときなどにもちょうど良く、また家族もみんな大好きなのでリピートしています。量も沢山あるので、ドバッと揚げてもすぐになくなるということもなく、何回かに分けて使えます。そして何と言っても味が本当に美味しいのでそこが1番のおすすめポイントです。冷凍商品なので冷凍庫に余裕があり、ポテトが好きな人には一度は食べていただきたい商品です。

購入商品:マッケイン シューストリングポテト 2kg

↑目次へ

ミニカマンベールチーズ


今まで食べてきたカマンベールな中で1番美味しいと思っています。小分けになっているのが良いです。チーズのサイズ感も気に入っています。夜中、小腹が空いた時や、お酒のつまみに丁度良いと感じています。麺つゆをかけ、鰹節をまぶひて食べるのにハマってしまい、消費が激しくコストコに行くたびに買ってしまいます。
私的に、このカマンベールチーズは癖がないと思うので、苦手な人でも比較的食べやすいと思います。私の父もののカマンベールなら食べられると驚いていました。

購入商品:ミニカマンベールチーズ

↑目次へ

やわらか焼きイカ


そのまま解凍して食べることもできるのでお酒のあてになる。焼きそばや八宝菜の具としてそのまま加えてもちょうど良く豪華な海鮮焼きそばになる。大量に入っているので一度買えばかなりの期間冷凍庫にありいざという時に使えてとても助かる。スーパーなどで買う冷凍イカは解凍すれば生なので必ず加熱が必要だし味もうついていない。そして量も少なくかなり割高だと思う。コストコのでイカはその点優れている。ただ加熱しすぎると硬くなるので加熱は注意しないといけない。

購入商品:やわらか焼きイカ

↑目次へ

ヨシダグルメのたれ


ヨシダグルメのたれはたった1本だけで味付けが完了します。ですので、料理をする時間を短縮することだけでなく、味付けもしっかり濃いめでとても美味しいです。特にピーマンの肉詰めへの味付け相性抜群です。また、個人的にヨシダグルメのたれの蓋で大さじ1杯だと思っているので洗う手間も省けると私は思っております。あとは大容量のため、作り置きするぐらいの大量のおかずを作るときもすぐに無くなってしまうという心配もないので思う存分使えるということがいいと思います。

購入商品:ヨシダグルメのたれ

↑目次へ

韓国のり

単に好きだからというのとウチは家族の人数が多いため使う量も多いから普通の量だとすぐ切れて無くなってしまうけどコストコは大容量あるからすぐには切れないとこです。ただ量が多いだけじゃなくてちゃんと美味しいのがまたいいと思います。韓国のりは枚数も多すぎず少なすぎず一度に食べるのに丁度いい量だしポテチ食べるよりカロリーは少ないと思うのでパリパリ食べちゃいます。

購入商品:韓国のり

↑目次へ

国産さくらどり挽肉


コストコで大容量の鳥もも等の肉を買うと持ち帰った後、切り分けて個包装して冷凍しなくてはならないが、こちらはそのままの状態でも冷凍保存できるのでラク。家に肉魚がない時でも、炒め物や餡掛け等様々な料理で気軽に使えるので野菜だけでは物足りない時に助かる。スーパーで買うひき肉を冷凍すると、塊になってしまうが、こちらは冷凍された状態でもパラパラなので気軽に使いやすい。国産な点、赤みが多く脂っぽくない点も安心感がある。

購入商品:国産さくらどり挽肉

↑目次へ

新宿中村屋ビーフカリー10袋入り


中村屋のカレーは、レトルトと思えないほど本格的な味で家族が好きなので、つい買ってしまう商品です。スパイシーな香りと味がクセになり、飽きずに何度も食べたくなります。ひと袋に玉ねぎと牛肉がけっこう入っていてコクがあり中辛で食べやすいです。時間がない時の、レトルトは本当に便利ですよ。レトルトパウチをあたためたお湯で5分ほど加熱してもできるし、お皿に移し替えて、600wの電子レンジにかければ、1分半で食べることができます。

購入商品:新宿中村屋ビーフカリー10袋入り

↑目次へ

水餃子(冷凍)


水餃子用のちいさくてかわいい餃子がたくさん入っています。店員さんがおすすめだと店頭で紹介していて思わず買ってしまいました。
水餃子にすると皮はプルプルで煮崩れることもなくおいしく食べられます。店員さんのおすすめは揚げ餃子ということで試してみたら、カリカリ食感でとてもおいしかったです。子どもに食べやすいサイズでとても好評でした。冷凍餃子なので食べたい分だけ出して食べられるところも便利で気に入っています。

購入商品:水餃子(冷凍)

↑目次へ

超BIG!!絶品とろーりチーズの丸型ピザ(五色チーズ) 40cm

日本にはない特大サイズで、これぞアメリカンピザと言った感じのボリュームについつい手が出てしまいます。これにコーラでもあれば、飽食大国アメリカ人の食生活そのもの。しかも直径40cmで2000円切りは破格の安さです。オーブンがある家庭に超おすすめです。自分で焼けば、アツアツ濃厚なコクのあるチーズがとろ~りと溶けて堪りません。また、全部をいっぺんに焼くのではなく、食べたい量だけをカットして焼くこともできるため、一人用にもパーティー用にもなり使い勝手がとてもいいです。

購入商品:超BIG!!絶品とろーりチーズの丸型ピザ(五色チーズ) 40cm

↑目次へ

唐辛子ツナ


ピリ辛で旨味がたっぷりのツナ缶です。そのままで食べてもおつまみとして最高ですし、トッピングとしても万能です。他のお店ではあまり見かけることがないので、見つけるとついつい買ってしまう商品です。1ケースに10缶入っ
ているのでなかなか無くならないし、缶詰なので賞味期限が長く保存がきくのですぐに食べ切らなくてはいけないということがないのも嬉しいポイントです。常温で保存できるので保管もしやすい所もメリットだと思っています。

購入商品:唐辛子ツナ

↑目次へ

島根県宍道湖産しじみ 砂抜き済み


冷凍の砂抜き済みしじみです。コストコ好きの従姉妹からお勧めされて買い始めたのですが、とにかく調理が簡単なところが良いです。沸騰した鍋にサッと水洗いした冷凍しじみを入れ、貝殻が開いたらあくを取って3〜4分、火を止めてお味噌を入れれば完成です。包丁も使いませんし、面倒な時は水洗いせずに鍋に入れることもしばしば。お味噌汁を作るのが面倒な時や、急いでいる時でもすぐに作れるので、我が家ではなくなるたびにリピートしている商品です。

購入商品:島根県宍道湖産しじみ 砂抜き済み

↑目次へ

湯田ヨーグルト

理由は単純に量が多くて安くて美味しいからですが、牛乳にフレッシュな生クリームを加えた濃厚でコクのある味わいは他のヨーグルトよりも飽きが来ないので良いです、生クリームが使用されているためヨーグルト独特の酸味も控えめで子供も美味しい!と喜んで食べています、内容量も800gと十分な量ですしアレンジ次第でさらに美味しく食べれるのでコストコに行った際にはついつい毎回買ってしまいます、岩手県の湯田牛乳公社が製造している国産品なので安心感もありますので個人的にはこの先も購入して行きたいと思っています、以上です。

購入商品:湯田ヨーグルト

↑目次へ

特大マフィン

まず味のバラエティが多くて、バナナ、チョコチップ、カボチャ全部美味しいです。海外のお菓子は甘いイメージがあって避けてたのですが、これは甘いですけど甘いもの好きな方ならはまるおいしさです!あと大きさがアメリカンサイズでボリューム満点です。個人的にはそのまま食べるより電子レンジで温めてから食べると美味しさが倍増するのでおすすめです。味と見た目からカロリー高いのはわかってるので食べるたびに罪悪感にかられます。おやつにピッタリのマフィンです

購入商品:特大マフィン

↑目次へ

木村屋のあんぱん

ベーグルのような形になっています。ですがベーグルのようにパンが固いわけではなく、パンとあんこがしっとりしていておいしいです。さらにあんこがほのかにサクラの味がしていて桜餅のような塩気も感じます。そのため、甘さがあっさりしているのでいくつ食べても飽きません。むしろ、その塩気が食べたさを増幅させます。6個しかはいっていないのでちょうどいい量ですが逆にもう少し食べたいという気持ちにいつもなり、ついつい行くたびに買ってしまいます。

購入商品:木村屋のあんぱん

↑目次へ

林檎のベーコン

「林檎のベーコン」は輸入品でなく日本のメーカーが作っているベーコンなのですが、私の知る限りコストコでしか売っていません。ブロックで売られているのですが、大きさも日本サイズでなくコストコサイズでずっしり大きいです。せっかくのブロックなんでよくあるベーコンみたいな薄いスライスでなく厚くカットして食べるのが最高においしいです。「林檎のベーコン」というだけあって林檎果汁使用&林檎の樹で燻製というもので、一般的なベーコンとは少し違う味がします。正直言って燻製の違いは分からないのですが、お味は甘みがあってフルーティーですごく美味しいですよ。ほかのベーコンにはない特別な美味しさで、うちでは毎週末に食べてます。

購入商品:林檎のベーコン

↑目次へ

冷凍ピザ「ピッツァ イタリアーノ マルゲリータピザ」

冷凍タイプで長期保存ができ、大体30cmくらいの宅配ピザ顔負けの大きめサイズのピザ生地の上に、バジルやトマト、モッツァレラチーズが細かくカットされて沢山乗っていて本格的な味わいがやみつきになります。3枚入りでコストパフォーマンスも良く、オーブンで焼けば耳がカリカリっとしてとても美味しいです。ややふやふやになりますがモチモチ食感を楽しみつつ、楽に調理可能な電子レンジでの加熱も可能なピザなのも嬉しいポイントです。

購入商品:冷凍ピザ「ピッツァ イタリアーノ マルゲリータピザ」

↑目次へ

餃子計画 冷凍生餃子

かなりリーズナブルな価格なのに、とても美味しいです。しかも調理方法が簡単ですぐに出来上がります。誰でも、パリッふわっで、肉の旨味のあふれるジューシーな餃子を作る事が出来ます。香ばしい香りがしますから食欲がそそられ、おかずとしてとても重宝しています。ずっと冷凍庫で保存できますので、1回購入すれば2ヶ月半は、度々買う必要がなくて大変楽です。普通の餃子よりも大きくてボリュームがあり、食べ応えがあります。

購入商品:餃子計画 冷凍生餃子

↑目次へ

この記事も読まれています

【業務スーパー】神級のお手軽さ!! フライパン1つあれば作れちゃう「カルボナーラ(パスタ入り)」食べてみた♪2022/08/18 19:00
【業務スーパー】神級のお手軽さ!! フライパン1つあれば作れちゃう「カルボナーラ(パスタ入り)」食べてみた♪
【業務スーパー】どんな食材とも相性抜群◎ 黒胡椒のスパイシーさ際立つ「黒胡椒ドレッシング」食べてみた!!2022/08/18 17:00
【業務スーパー】どんな食材とも相性抜群◎ 黒胡椒のスパイシーさ際立つ「黒胡椒ドレッシング」食べてみた!!
SNSで話題の「ミルクブリューコーヒー」作ってみた!! コーヒー&牛乳の味わいが超濃厚で美味しすぎ♪2022/08/17 19:00
SNSで話題の「ミルクブリューコーヒー」作ってみた!! コーヒー&牛乳の味わいが超濃厚で美味しすぎ♪
カルディの激辛カップ焼そば「パッキーマオ」食べてみた!! 本場タイの味と辛さに大満足♪2022/08/07 11:00
カルディの激辛カップ焼そば「パッキーマオ」食べてみた!! 本場タイの味と辛さに大満足♪
ネタ系商品かと思いきや、ちゃんとおいしい! “うな重味の納豆2022/08/02 19:00
ネタ系商品かと思いきや、ちゃんとおいしい! “うな重味の納豆”食べてみた!!
【激辛レビュー】新ジャンル「まろ辛」ってどんな味!? ドンキの冷食パスタ「激辛!レッドカルボナーラ」食べてみた!!2022/08/02 11:00
【激辛レビュー】新ジャンル「まろ辛」ってどんな味!? ドンキの冷食パスタ「激辛!レッドカルボナーラ」食べてみた!!

▼カジュアルフード情報まとめ更新中▼

【業務スーパー】神級のお手軽さ!! フライパン1つあれば作れちゃう「カルボナーラ(パスタ入り)」食べてみた♪2022/08/18 19:00
【業務スーパー】神級のお手軽さ!! フライパン1つあれば作れちゃう「カルボナーラ(パスタ入り)」食べてみた♪
【業務スーパー】どんな食材とも相性抜群◎ 黒胡椒のスパイシーさ際立つ「黒胡椒ドレッシング」食べてみた!!2022/08/18 17:00
【業務スーパー】どんな食材とも相性抜群◎ 黒胡椒のスパイシーさ際立つ「黒胡椒ドレッシング」食べてみた!!
【マクドナルド】秋を彩るお茶スイーツ「マカロンほうじ茶」「ほうじ茶フラッペ」8/24登場!2022/08/18 15:30
【マクドナルド】秋を彩るお茶スイーツ「マカロンほうじ茶」「ほうじ茶フラッペ」8/24登場!
【実食】激辛フード60選!! スーパーやネットで買える激辛食品を辛い順にまとめて紹介っ!!【2022.08更新】2022/08/18 11:00
【実食】激辛フード60選!! スーパーやネットで買える激辛食品を辛い順にまとめて紹介っ!!【2022.08更新】
SNSで話題の「ミルクブリューコーヒー」作ってみた!! コーヒー&牛乳の味わいが超濃厚で美味しすぎ♪2022/08/17 19:00
SNSで話題の「ミルクブリューコーヒー」作ってみた!! コーヒー&牛乳の味わいが超濃厚で美味しすぎ♪
【くら寿司】大とろ、カジキ、サーモンなどとろける脂が楽しめる「極上とろ」フェアが8/19から開催!2022/08/17 17:00
【くら寿司】大とろ、カジキ、サーモンなどとろける脂が楽しめる「極上とろ」フェアが8/19から開催!
【バーガーキング】今できる最大割引!43%オフの250円で『ワッパー チーズJr.』が食べられる1週間!8/19〜2022/08/17 15:00
【バーガーキング】今できる最大割引!43%オフの250円で『ワッパー チーズJr.』が食べられる1週間!8/19〜
【ピザハット】ピザなのにお米!?新感覚ピザ「ごはんピザMY BOX」8月22日より登場!2022/08/17 13:28
【ピザハット】ピザなのにお米!?新感覚ピザ「ごはんピザMY BOX」8月22日より登場!
やらなきゃ損!? スーパーのわらび餅を劇的においしくする技。SNSで話題っ!2022/08/17 11:00
やらなきゃ損!? スーパーのわらび餅を劇的においしくする技。SNSで話題っ!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!