【モンスト】これはエグいw 空条徐倫に強すぎる隠し要素発見!【ジョジョコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では、現在モンストで開催中の「ジョジョ」コラボで登場した「空条徐倫」の隠し要素をご紹介!

ジョジョ6部コラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ【ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン】

サムネ


目次

「空条徐倫」

空条徐倫ステータス


▼副友情コンボはこちら

空条徐倫副友情コンボ


撃種は貫通、戦型は砲撃型。ラックスキルは「クリティカル」です。

アビリティは、アンチワープ/アンチ魔法陣/超アンチ減速壁/友情ブースト
ゲージアビリティはナシ。

ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵にストーン・フリーで攻撃&一定期間敵の弾を無効化する」というもの。1段階目が12ターン、2段階目が24ターンで使用可能とのことです。

友情コンボはメインが超強ヨーヨー弾、サブは超強プラズマとなります。

「空条徐倫」の隠し要素

「空条徐倫」の隠し要素は、SSにあります。
まずはこちらをご覧ください。

1


SSを使用し……

2


停止。
ここから最初にふれたボスの弱点へ移動し、追撃が入ります。

3


オラオラオラオラッと強力な追撃を与えていると〜……

4


クリティカル!

そうなんです!
「空条徐倫」はラックスキルにクリティカルを持つため、「空閑遊真」や「ヨル・フォージャー」などと同じように追撃部分でクリティカルが発動する可能性があります。

5


元々自強化部分で多少のダメージが入っておりましたが……
1,000万を超えるダメージを与えておりましたよ!

動画はこちらでチェック!

まとめ

使ってみた動画ではわからなかったですし、実際に使って初めてわかったので驚きました!
元々弱点必中で強力な性能なのに、さらにクリティカルも出るなんて最高すぎる(笑)

しかも追撃のオラオララッシュはヒット数が多いので、クリティカルが発動する可能性が高いのも良いですよね!

ということで「空条徐倫」の隠し要素をご紹介させてもらいました。
ここまでみていただきありがとうございます!

そんな空条徐倫の評価はこちら!

「ジョジョコラボ」人気ランキング!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次