【パズドラ】パーティーの幅がとにかく多彩! 百式チャレンジ みんなのクリア編成!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中の百式チャレンジもいよいよ残り約1週間。かなり多くの編成が出回っており、難易度も比較的緩めといわれていますね。
皆さんがどのような編成でクリアしているのか、さっそく確認していきましょう!


目次

百式チャレンジ みんなの編成!

編成の幅がとにかく広い!!
環境トップで猛威を振るっている多色パの「アトリ」や「ラフィーネ」、それに次いで環境トップの闇属性パーティーや百式といえばのループ編成はもちろん。
ニースに神道花梨、果ては無課金編成まで! 改めて百式の敷居の低さを感じます。
チャレンジでは称号が、テクダンでは初クリアで魔法石85個が手に入るため、ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

百式チャレンジを攻略するための、『アンタレス×ハン・ソロ』の最強テンプレ編成をご紹介!
テンプレ編成はもちろんのこと、ダンジョン内での立ち回りも紹介を行っていますので、ぜひ参考にしてくださいね。
編成提供者:ながG(@Masa92722893)さん
「どんなリーダーを使えばいいかわからない・・・」と……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次