AirPods Pro 2に訪れる3つの激変

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2022年の秋にAppleは「AirPods Pro 2」を発表すると予想されています。

AirPods Pro 2がどのように進化するのか、Appleに詳しいYouTubeチャンネル「Apple Explained」が解説しています。




*Category:テクノロジー Technology|*Source:Apple Explained,Apple

「AirPods Pro 2」の新たなデザインとは?


2016年以降、すべてのAirPodsはステム(軸)を搭載していました。しかし、AirPods Pro 2では、それが変わるかもしれません。

【1】ステム(軸)がないデザインになる

経済紙記者のマーク・ガーマン氏のリークによると、AirPods Pro 2は、底面から突き出た短いステムが排除され、よりコンパクトになるとのことです。

新モデルはGalaxy Budsに似た外観になるかもしれません。これは、多くのAirPodsユーザーが望んでいたことでしょう。


しかし別のリークでは、AirPods Pro 2には、まだステムが搭載されているという説もあります。結局、発表までのお楽しみといったところです。


Appleは心拍数検出器や体温読み取り器などの健康センサーを搭載したいと考えているため、前世代のAirPods Proよりも多くのスペースが必要になります。

そのため、ステムに内蔵されていた触覚による圧力制御機能を取り除いても、そのスペースを別の用途で使用するかもしれません。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次