【ポケモンGO】ふしぎなアメのオススメの使い道は? 整理整頓でバッグの容量を空けておこう【Pokémon GO Fest 2022 Sapporo(札幌リアルイベント)】

ポケモンGO(Pokémon GO)』のアイテム「ふしぎなアメ」の使い道について紹介します。

レイドバトル連戦による思わぬ弊害。ボックスをふしぎなアメが圧迫していませんか


リモートレイドバトルの機能が実装されてから3年目に突入し、新たなスタイルの“ポケ活”にもすっかり慣れてきましたが、気軽にレイドバトルに挑戦可能になったことにより、以前では無かったある問題がトレーナー達を悩ませています。

それは、レイドバトルのリワード報酬がバッグを圧迫することが多くなったという問題。

回復アイテムなどはポケストップでも入手可能ですし気軽に整理することが可能ですが、貴重なアイテムであるふしぎなアメは整理がしづらく、数百個単位で溜まってしまっているトレーナーさんも少なくありません。

「なら使えばいいじゃん!」と思ったり思われたりもするんですが、その貴重さゆえに使うポケモンに悩みまくり、使わないままズルズルと時間だけが過ぎてしまうというのは、『ポケモンGO』あるあるなのではないでしょうか。

そこで、今回の記事ではふしぎなアメのおすすめの使い方を紹介します!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!