【モンスト】サプライズきた! 突如ぶっ壊れキャラが図鑑に追加! 新EX登場か!?【天魔の孤城】

モンストにて図鑑に新EXキャラと思われるキャラが追加されました!

サムネ


図鑑に新キャラ追加!

みなさん今すぐ図鑑をチェックしてみてください!
「天魔の孤城」のEXキャラと思われるキャラが追加されております。

それがこちら!

1


▼副友情

2


「アーキレット」という新キャラがしれっと図鑑に追加されております。
となると、前々から「天魔の孤城で新EXあるかも?」と巷で噂になってましたが……
直前でこのような“ぶっ壊れキャラ”が追加されてるということは、「天魔の孤城」でもEXがありそうですね。

火属性ながらに「光属性キラー」「闇属性キラー」を所持。
3種のギミックに対応。そして注目ポイントは新友情を2つ持っていること。

メインの「全敵貫通分裂弾」は「エリミネイター」などが持つ「全敵分裂弾」に貫通性能が追加されたもの。
いや、貫通性能追加はヤバイですって(笑)

そしてサブは「ルミナスレイ」。「いや、ルミナスレイってなんやねん!」って突っ込みたくなりますが、EXキャラの新友情ですし威力も高いし、これはかなりぶっ壊れ友情の匂いがしますね(笑)

まとめ

ということで、「天魔の孤城」のEXキャラと思われるキャラのご紹介でした。
もし新EXがあるならば、問題は“どの間”でEXが出現するかですよね。

もし遭遇したらいち早く攻略記事を出しますので、期待していてください!

天魔の孤城ってなに!? 挑戦方法や報酬など詳細情報まとめ

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!