フィッシャーズシルクロードの心霊体験が映画化決定! 告知映像や上映日もご紹介!

大人気YouTuberフィッシャーズのリーダーであるシルクロードさんの実体験を元に作られた映画「カカリ-憑-」が放映されることが発表されました!学生の頃の心霊体験を元に、幽霊にのりうつられた経験を話しており、終始鳥肌が立つような話ばかりです。

本記事では、映画化される心霊体験の詳細や上映日をご紹介していきます!実際に告知編で幽霊が出てくるので、苦手な方はご注意ください!

これまでの心霊動画をご紹介!

フィッシャーズは毎年夏になると心霊動画を頻繁に出しており、そのリアルさからとても好評があることで有名です!何回も心霊スポットに足を運ぶため、霊がついているのか霊媒師にみてもらったりと、さまざまな動画を投稿しています。

下記の動画は、実際に霊媒師にみてもらっているものです。心霊スポットで幽霊がうつっていたり、幽霊の声が入っていたりしているので気になる方はぜひご覧ください!ほかにも身の毛がよだつほどこわい動画もあるので、耐性がある方はぜひ!

シルクロードが体験した心霊体験とは? 

動画の序盤から、シルクさんが高校3年生の時に幽霊にのりうつられた経験を語っていました。お話自体は、フィッシャーズの心霊動画を見た方は馴染みがあるので、ざっくりと説明されています。

シルクさんが修学旅行に行った際にとある島で少女の霊に取り憑かれてしまい、見に覚えのない写真を撮っていたり、禁止区域に入ったりと本当におそろしい体験をしたそうです。その当時の経験を言葉ではなく、よりリアルに伝えたいと思った結果、映画化することが決定した経緯を語っていました!

映画「カカリ-憑-」の告知映像の内容とは?

映画の告知映像を実際に紹介をしていきます。探索パートとドラマパートのそれぞれのあらすじをみていきましょう!動画内では6分50秒辺りから告知が始まるので、ぜひご覧くださいね!

「カカリ-憑-」探索パートのあらすじ

会議中、乱入してきた撮影スタッフに拉致されたシルクさん。ある有名な心霊スポットである廃墟に連れ出されてしまいます。シルクさんはスタッフと一緒に廃墟を探索しながら、自身が高校3年生に頃に体験してきた心霊体験エピソードを振り返ることに。そこから、次第に不可解な現象が彼らの周りで起きることとなります。

この探索パートでは、シルクさんが実際に登場して廃墟をまわります!シルクさんの声のトーンや音楽も恐怖心を掻き立てられ、次のドラマパートがもっと恐怖に感じることでしょう!

「カカリ-憑-」ドラマパートのあらすじ

高校生のシルクロードは、修学旅行でとある島へ向かっていました。島に到着し、友人の月島、小谷、竹下の4人で廃墟探索へ行く予定でしたが、そこで突然、シルクさんだけが、島に上陸した間の記憶をなくしてしまいます。後日、友人から聞いた話や、撮影したビデオの映像を見ると、衝撃の事実が発覚。

廃墟の中で意識のない自分が、暗い通路奥の写真をしきりに撮っていたり、赤い石を拾い持って帰っていたことが判明し、自身の携帯電話で写真をみると、そこには廊下の影から少女が映り込んでいたそうです。

そして、そこから次々に恐ろしい心霊現象が、シルクさんと友人たちの身に降りかかっていくことになります。あらすじからしてこわいですが、ドラマパートは実際に幽霊がいきなり登場するので鳥肌ものですよ!

実際に告知映像をみたメンバーの感想は?

フィッシャーズで告知映像をみたのは、ンダホ・マサイ・ザカオの3人で、動画でみている時の様子も確認できます!ンダホさんもこわがりですが、ザカオさんがダントツにビビっており、マサイさんは興味深そうにみていました。3人の様子も合わせて告知映像をご覧くださいね!

告知映像をみたあと、ザカオさんは「悪いけど、俺観に行かないよ」と笑いを誘い、「すごいけど…」や「おめでとうだけど…」と怖さのほうが勝っているようでした!3人をそこまで言わせるのは、本当にこわい証拠ですよね!

映画の上映日・上映場所・料金は?

上映場所:ヒューマントラストシネマ渋谷
上映期間:2022年8月12~18日(計7日間)
上映頻度:1日に1回(16時~)

上映トークイベントが8月12日と14日の2回行われ、ゲストにホラー系の動画クリエイターを呼んでの豪華対談を行うそうなので、ぜひみにいきたいですよね!

通常とイベント時の席数と金額、チケット購入方法は?

・通常時では、席数が60席・金額が1200円
・イベント時は、席数が200席・金額が2500円

チケット購入方法は、2022年8月2日20時より券売開始となっています。ヒューマントラストシネマ渋谷公式サイト、トップページの「上映スケジュール」よりチケット購入可能です!ぜひこの機会に予約して映画館に足を運ばれてくださいね!


映画「カカリ-憑-」の上映が楽しみ!

今回は、シルクさんの心霊体験が映画化された「カカリ-憑-」について詳しくご紹介していきました。前々から映像化したいと願望があり、今回映画化されるのは本当にすごいことですよね!さまざまな挑戦をしているシルクさんにこれからも期待が高まります!

フィッシャーズのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!