【モンスト】コラボガチャVol.1とVol.2みんなはどっち引く? 攻略班の意見もご紹介!【ワンピースコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは8/20(土)より「ONE PIECE FILM RED」コラボが開催!

本記事では、「Vol.1・Vol.2どっちのガチャを引く?」 というアンケートを大募集!
さらに攻略班がどちらを引くのかもご紹介します。

ワンピースコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【ONE PIECE FILM RED】k

サムネ


目次

ワンピースコラボではガチャが2つ登場!

どうもモンスト攻略班ブラボー成田です。
8/20(土)より「ONE PIECE FILM RED」コラボが開催!

今回のワンピースコラボでは1回目のコラボにもかかわらず……

19ワンピースコラボガチャは2種類登場!


異例のガチャが2つ登場!

たくさんのキャラが登場してくれて嬉しい反面、星6が6体も登場するわけですからオーブがかなり必要になりそうですよね〜(笑)
そんな方に向けて「今から間に合うオーブを集める方法」をご紹介してるので、ぜひ今自分が獲得できるオーブ数を確認してみてくださいね。

サムネ


120個以上もオーブをゲットできる!! ワンピースコラボまでにオーブを集める方法まとめてみた!

「Vol.1・Vol.2どっちのガチャを引く?」アンケート募集

そんなわけで、本記事ではみなさんがVol.1・Vol2どちらのガチャを優先して引くのかアンケートを募集します。
AppBankモンスト攻略のツイートで募集しておりますので、ぜひ回答をおねがいします。

もしよければ、リプライにて狙いのキャラも教えていただけるとうれしいです。

では続いて「攻略班はどちらのガチャを優先して引くのか」をご紹介!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次