【丸亀製麺】「うどん弁当」秋の新作8/30登場!紅しょうがバラ天・梅おろし・かしわ天が加わり全7種類に

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

丸亀製麺のうどん弁当の新作として『紅しょうがバラ天うどん弁当』、『梅おろしうどん弁当』、『かしわ天うどん弁当』が8月30日(火)より期間限定で販売されます。

目次

秋の行楽シーズンにもぴったり!「丸亀うどん弁当」秋の新作


丸亀製麺のお得な390円のラインアップに新作『紅しょうがバラ天うどん弁当』と、490円のラインアップに『梅おろしうどん弁当』、『かしわ天うどん弁当』が2022年8月30日(火)より期間限定で販売されます。

390円のラインアップに新作『紅しょうがバラ天うどん弁当』が新登場。さらに、490円のラインアップには、さっぱりとした味わいの新作『梅おろしうどん弁当』、天ぷら人気No.1のジューシーなかしわ天入りの『かしわ天うどん弁当』が仲間入り。『定番うどん弁当』『えび天うどん弁当』と合わせると、お手頃価格な390円、490円ラインアップが全5種類になって、選べる楽しさが広がりました。

自宅での食事はもちろん、これからの秋の行楽シーズンに、いつでも、どこでも、手軽に楽しめる打ち立ての「丸亀うどん弁当」を堪能しちゃいましょう!

期間限定 秋のおすすめ新作「丸亀うどん弁当」

秋の「丸亀うどん弁当」は、総勢7商品のうち5商品が新作で、それぞれこの時期にぴったりの味わい。一つ一つ丁寧に店舗で揚げられた個性豊かな味わいの天ぷらに、だしとの相性も抜群のおかずをひと箱に込めて、残暑にも初秋にもぴったりな新作が続々登場。その日の気分やお腹の空き具合に合わせて、お好みのひと品を選びましょう。


紅しょうがバラ天うどん弁当

鮮やかな紅色が目を引く『紅しょうがバラ天うどん弁当』。紅しょうがのほどよい酸味とぴりっとした風味がアクセントとなり、うどんとだしとの相性も抜群。打ち立てのうどん1玉と、ちくわ磯辺天、玉子焼き、きんぴらごぼうが入って390円の大満足のひと品。
※『紅しょうがバラ天うどん弁当』には、野菜バラ天は入っていません。

梅おろしうどん弁当

酸味のある梅肉とみずみずしい大根おろしを、つるつるとしたのど越しのよい冷たいぶっかけうどんに絡めて一気にすすれば、後味はさっぱり爽やか。かつお節の旨みがぶっかけだしに溶け出し、より風味豊かな香りを堪能できます。

かしわ天うどん弁当

天ぷら人気No.1のかしわ天が入って、食欲の秋にも食べ応え十分な『かしわ天うどん弁当』を、ワンコイン以下で購入できます!かしわ天は、丁寧ににんにく醤油ベースの特製だれに漬け込んだ鶏むね肉を使用しています。揚げ時間にもこだわっているためジューシーでしっとり。かしわ天好きにおすすめのお弁当です。


公式サイト:ここのうどんは、生きている。丸亀製麺

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次