期間限定コイン2.5倍! 2,980円でホテル宿泊、9,800円で飛行機に乗れる旅のサブスク「HafH(ハフ)」が超絶お得なキャンペーン中 !!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

これは本当にお得!

旅のサブスク HafH(ハフ)」が新規入会時にもらえるコインが 2.5倍になる期間限定のキャンペーンを開始しました。

コレがどれほどお得かわかった人はいますぐ、以下の招待URLをタップして申し込みましょう。そして、「HafHってなに?」「何がお得なの?」というギモンがある人は、この記事の続きをごらんください。


» HafHのペア旅 キャンペーン(9月31日まで)|ハフ公式

*Category:テクノロジー Technology|*Source:

なお、今回は「ペア旅 キャンペーン」となっていますが、もちろん1人での利用でもお得ですし、特典のコインもゲットできます。ペア(2名)「割り勘」をつかって2人で泊まれるという特典がありますが、一人で使ってもまったく問題ありません。

旅のサブスク HafH(ハフ)とは?


HafH(ハフ)」は長崎を拠点とする〝トラベルテックカンパニー〟株式会社KabuK Style(カブクスタイル)がサービスです。2018年後半にスタートして以来「旅やホテルサブスクする」というコンセプトが旅行者やノマドワーカーに評判となり、近年ではJRやJALといった超大手のコラボを行なうなど、拡大を続けています。

このサービスを利用して宿泊できる施設の人気ランキングは以下の通り。ホテルの充実ぶりがひと目でわかります。

HafH, 2022, ランキング

HafH(ハフ)は、何がお得なの?

HafH(ハフ)」は月額2,980〜という手軽な値段で「海外のホテルやホステルに宿泊できる定額制のサブスクリプション・サービス」です。登録すると毎月付与される“ハフコイン”を使うことで世界800カ所以上に宿が利用できます。

おもなプラン価格の比較

HafH, 2022, プラン比較

※登録プランは月途中でのアップグレードや休会が可能です。

例えば、国内なら東京、大阪、京都などの大都市に加え、ニセコや沖縄、東京の離島などリゾート地にも滞在できます。格安でホステルに泊まれるだけでなく、星野リゾートやハイアット、マリオット、インターコンチなど、ホテル好きなら一度は泊まりたい高級ホテルにも宿泊できるのは大きな魅力です。


» HafHキャンペーン詳細|ハフ公式

新たにJAL便の飛行機チケットがセットになったプランなども登場しているので、さらに利便性とお得さが増しているのもうれしいところ。

HafH, 2022, JAL, 新プラン

HafH(ハフ)の仕組みと、いま入会すべき理由

『HafH』は月額2,980円〜サブスク料金(ライトプランの場合)のほかに、1回の宿泊ごとにコインを消費する仕組みになっています。また、1泊ごとに消費するコインは宿のランク、グレードによって異なります。例えば、ホステルなどの格安系宿泊施設では1泊50コインで利用できますが、高級ホテルのハイアット系列などであれば1泊1300コインを消費するといった具合です。

『ライトプラン』であれば50コインが自動的に付与されるので、コイン消費が少ない宿であれば1泊できますが、高級なホテルを使用するには宿泊をスキップして「毎月の宿泊権利をコインに変える」という方法をとることになります。

……しかし! 今回のキャンペーン期間中であれば招待URLから新規登録をするだけで250コインがもらえます。通常は100コインですから、2.5倍お得というわけ。

しかも、250コイン以下で宿泊できる宿は日本中に500軒以上もあります(記事作成時点)。

HafH, 2022, 250以下のコインで泊まれる施設

つまり、いま新規登録すれば、すぐにお得に滞在が楽しめるというワケ。まちがいなく、お得なチャンスなので気になった方はいますぐ以下のリンク先をチェックしてみてください(下記の招待リンクからアクセスしないと250コイン獲得の特典が有効にならないのでご注意ください)。

HafHのキャンペーン詳細|ハフ公式


(↑)画像をタップ/クリックするとリンク先ページへ移動します


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次