【モンスト】配布最強キャラ爆誕!? ロー&キッドのSS隠し要素がぶっ壊れすぎたw【ワンピースコラボ】

現在モンストで開催中の「ワンピース」コラボで登場した「ロー&キッド」のSSを早速使ってみました!
さらに超強力なSSの隠し要素もご紹介!

ワンピースコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【ONE PIECE FILM RED】

サムネ


「ロー&キッド」のSS使ってみた!

どうも攻略班ブラボー成田です。
本記事では「ロー&キッド」のSSを使ってみたのでその様子をご紹介。

さらにSSには隠し要素がありましたので、そちらも一緒にご紹介していきます!

「ロー&キッド」のSS

ロー


ロー&キッドのSSは「スピードとパワーがアップ&キッドが磁気弦で攻撃し、さらにローがガンマナイフで追撃」というもの。

自強化 1.2倍
追撃1:磁気弦(パンクギブソン) ゲージ前攻撃力×9倍
追撃2:ガンマナイフ ゲージ前攻撃力×7.5倍
▼SS補足
1:追撃はボス必中
2:ボスがいない場合、狙った方向の敵が対象
3:狙った敵がいなくなった場合はその敵に一番近い対象に追撃を変更
4:追撃にはファーストキラーも乗る
5:磁気弦が発動するとガンマナイフが入るまで敵が撤退しない

▼SSの様子はこちら

自強化倍率が1.2倍と控えめに感じますが、「ファーストキラー(1.5倍)」も持っているので火力に問題なし。追撃部分にもキラーが乗ります。

追撃はどちらもヒット判定が比較的大きいため、ボスなどには複数ヒットします。

隠し要素

そして、このSSの「隠し要素」ですが……
なんと「キッド」の磁気弦(パンクギブソン)が発動すると、「ロー」のガンマナイフが入るまで敵が撤退しないんです。

これを利用することで、以下のようにボスをワンパンすることが可能!

そもそも、SSの威力自体なかなか強力でしたが……
この隠し要素はヤバすぎますね(笑)

これまで登場した“配布キャラ”の中でも最強クラスのキャラだと思います。

まとめ

というわけで「ロー&キッド」のSSを紹介していきました。
性能自体をみても……

・3つのアビリティ対応
・降臨の中では比較的威力の高い友情コンボ
・素アビに「ファーストキラー」を所持
・条件次第でワンパンができるぶっ壊れSS

かなり強力!
運極にするには特定のミッションをクリアする必要がありますが、絶対に運極にすることをオススメします!

ここまでみていただきありがとうございました!

ドフラミンゴに隠し要素アリ

“あの裏技”も使える! ビッグマムミッションクリアのコツまとめ

「海賊の書」おすすめ使用キャラランキング!!

ダメージがエグすぎたw ハンコックとドフラミンゴのSS使ってみた!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!