【モンスト】ボス必中のぶっ壊れSSがヤバいw ビッグ・マム実際に使ってみた!【ワンピースコラボ】

モンストでは現在「ワンピースコラボ」が開催中!
本コラボで登場した「ビッグ・マム」のSSを使ってみました!

ワンピースコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【ONE PIECE FILM RED】

サムネ


ワンピースコラボキャラのSS使ってみた!

どうも攻略班ブラボー成田です。
本記事では「ビッグ・マム」のSSを使ってみた模様をご紹介!

「ビッグ・マム」のSS

ビッグマムステータス


ビッグ・マムのSSは「スピードとパワーがアップ&停止後に雷霆で攻撃」というものです。

自強化 1.35倍
追撃(直殴り部分) 約8.64倍
追撃(雷霆部分) ベース攻撃力の21倍
その他 追撃はボス必中
追撃では直殴り+雷霆の2つのダメージ要素あり

▼SSの様子はこちら

自強化は1.35倍。15ターンでこの倍率をもらえるのは降臨キャラでは十分すぎる倍率です。

追撃は、張り付き部分雷霆部分の2つのダメージが入ります。
張り付き部分は8.64倍というかなり高い倍率をもらっており、直殴り判定のためクエストによってはワンパンすらも狙うことが可能。
地雷を持っていれば、さらに2倍UPするので「忍田真史」のように地雷を持った状態で追撃するという使い方もできます。

雷霆はベース攻撃力の21倍。未強化でも約70万ほどのダメージが入ります。

難易度別では、下記の部分が大きなダメージソースとなるでしょう。

通常クエ:雷霆部分
高難易度クエ:張り付き部分

普段使いでも優秀

3つのギミック対応を持つので、比較的幅広いクエストで使用可能。


敵の配置に左右されますが……
当たり方次第では大きなダメージソースにもなる「超強反射増殖弾」を持っているのも優秀です。

普段使いでの活躍も見込めるでしょう。

まとめ

そんなわけで早足でしたが、「ビッグ・マム」のSSを使ってみた模様をご紹介しました。
あのSSが15ターンで撃てるというのが非常に破格の性能です。必ず運極にしておくことをオススメします。

もし「海賊の書」が余っているならば「ビッグ・マム」につけて「速必殺の力」をつけるのもアリかもしれません。
ここまでみていただきありがとうございました!

ワンピースコラボ降臨キャラ最強ランキング

ワンパンも狙えるSSが強過ぎるw カイドウ実際に使ってみた!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!