中町兄弟がバチェラーJPの「殴り合い問題」の真相を解明! ニカちゃんサナちゃんの想いとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

兄妹でYouTuberをしている「中町兄妹」が別日に投稿した”バチェラーJP”で女子同士が殴り合いになった件について弁明する動画を投稿しました。バチェラーJPという兄の純平(JP)くんの彼女を見つける企画内でなんと女の子同士が喧嘩になってしまったそうなんです。当時は急上昇ランクに乗るほど話題になっていたこの事件の真相を本人が語りました。

どうしてこのようなことになってしまったのか詳しい内容を解説します。ぜひ最後までご覧ください。

目次

”バチェラーJP”という企画の紹介

バチェラーJPとはAmazonプライムビデオで放送されている「バチェラー・ジャパン」のパロディで独身男性が数人の女性の中から恋したい人を選ぶというもの。「JP」は純平くんのことなのでいわゆる純平くんのための壮大なお見合い企画ということですね!

司会進行は妹の中町綾ちゃんと同じくYouTuberのジュキヤさんが務めました。

そもそも”バチェラーJP”って何?

バチェラーJPの内容自体はバチェラー・ジャパンと同じですが、新しいシステムとして「アンチシステム」というものを導入しています。システムの内容は数人の女の子の中に何人か”本当はJPのことをなんとも思っていない人”いわゆる盛り上げ役として入ってもらったんだそうです。

このシステムは司会進行の2人とスタッフしか知りませんでした!このせいで喧嘩が勃発したと言ってもおかしくないんですよ!

アンチ役の人たちは元々そういう役で入っているのでバチェラーJP内でしたことは本意ではなかったそうです。嫌な役回りなので大変ですよね。

バチェラーJPの振り返り

TVさながらのクオリティだったバチェラーJPはすぐに100万回再生を突破し、ものすごい反響を呼んでいましたが所々年齢制限がかかるような発言や行動があったため現在は年齢制限がかかっています

また急上昇動画にも載らなかったので新規の視聴者を獲得したかった中町兄妹からすると動画が最高に面白いのもあって残念な結果に終わってしまいました。なのでこの記事を読んだ18歳以上の方達はぜひ一度見てください!面白さはピカイチですよ!

バチェラーJPでバチバチに喧嘩していた2人の真相を究明!

今回の本題はバチェラーJPに参加していたニカちゃんとサナちゃんの喧嘩についてです。みんなの親睦を深めるためにカクテルパーティーを開催していた最中にニカちゃんが「この人さっきから色々上から言ってくるんですけど」と言い喧嘩が勃発!

司会が「喧嘩するなら2人で相撲でもとりなよ」と言ったところ2人は取っ組み合いを始めるのですが、そこでおそらくニカちゃんが殴ってしまいサナちゃんは大号泣!本編ではモザイク処理がされていて実際に殴っているところは見えないようになっています。

今回の企画に至った経緯を説明

このようなことになってしまったきっかけは先ほども話した”アンチシステム”が原因の一つなんです!元々アンチ役で入ったサナちゃんはインタビュー時に悪口を言わないといけなかったそうなんですが、なんとスタッフのミスでサナちゃんのインタビューがニカちゃんに聞こえてしまっていたんです。

そこで「嫌いならなんで来るの?」と疑問に思ったニカちゃん。その後もみんなが集まっているのにも関わらずサナちゃんだけ遅刻をしてきて謝らないなど目に留まることが多くバチェラーJP本番当日には「一番触れたくないな」と嫌気がさしていたニカちゃん。

そこで今回の動画では中町兄妹とニカちゃんサナちゃんの4人で焼肉屋の個室で話し合いをしました

ニカちゃんの気持ちは?

ニカちゃんとサナちゃんはバチェラーJPの後一度も連絡をとっておらず、ニカちゃんは「もう2度と会うこともないからいい」と思っていたそうです。元々は活発なニカちゃんが叩かれるのではないかと心配していた中町兄妹ですが意外にもコメント欄ではサナちゃんが腹黒いと思われていました。

思ったことをサバサバ言う正義感の強いニカちゃんに「ニカ狂」というファンが誕生。本人は「お前ら愛深いな!」と嬉しそうにしていたのでバチェラーJPに出たことは結果的に良かったのかもしれません。

サナちゃんの気持ちは?

元々オーディションの時からアンチ役だったサナちゃん。サナちゃんからするとコメント欄の炎上よりもニカちゃんに殴られたことの方が怖かったらしく今回の撮影も「ニカちゃんがいるなら行きません」と伝えていたんだそう。それでもちゃんと面と向かってニカちゃんと話しているのは偉いですね!

遅刻を謝れなかったこと以外サナちゃんに悪いところはなく企画上どうしても悪役のように映ってしまっただけで、お酒を飲みながら本心を語る姿はごく普通の女の子でした。これ以上サナちゃんにヘイトが向かないでほしいですね!

今回の撮影を通して誤解は解けた模様!

今回の話し合いを通じて「最初からアンチ役って知ってたらここまでにならなかった」と自分の行いを反省したニカちゃん。同じくサナちゃんも「これからは遅刻したら謝ります」と笑顔で語っていました。

お互い誤解が解け最後は握手をして解散の流れに。JPは「ニカちゃん嫌いとかサナちゃん嫌いはもうなしにしようね」と子どもをあやすように諭していました。筆者もギスギスしたままよりかは誤解が解けて本当に良かったと思いました。

中町兄弟の今後の活躍に期待!

動画内で炎上した子に対してしっかりと弁解する中町兄妹はやっぱり大人ですね。仲直りすることによってニカちゃんとサナちゃんの今後の活動のしやすさが変わったんじゃないかなと思いました。中町兄妹も今後も面白い動画でどんどん視聴者を獲得していってほしいですね!

皆さんも中町兄妹のSNSやYouTubeを見て2人の活動を応援しましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次