【パズドラ】ワンピース『みんなのテンプレ編成』まとめ! 最強キャラ達は使わないと損でしょう! 【ワンピースコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のワンピースコラボキャラを使用した、みんなの編成をまとめましたよ!


目次

みんなの編成

やはり多いのは「ルフィ」関連のパーティー!
時点で「カイドウ」「ビッグマム」がリーダーとして人気なようです。

ただ、サブまで見ると本当に様々なワンピースコラボキャラが採用されています!
どのキャラも強力で、コラボ内で相対的に当たりでは無い評価を受けているキャラですら、他のイベントキャラと比較すれば一線級……。

とんでもないコラボだな、と改めて実感します。
是非みなさまも今回の内容などを参考に、編成を作成してみましょうね!

こちらの記事もぜひ!

様々なルフィの編成が生み出されている中、何やら面白すぎる編成が爆誕した様子……。
現在、最強リーダーとの声も多い「ルフィ」。
基本的には76盤面にして、「ロー」「東堂」などのスキルによりリーダーチェンジを行う編成が主流ですよね。
しかしそんな中、固まりかけていたテンプレ編成に一石を投じる存在が登場。……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次