【モンハンサンブレイク】カニはやっぱり旨味の塊!! 金策に最適なイベクエが経済を刺激する【深津庵の狩りログ:12】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1分15万zオーバーも夢じゃない魅惑のイベントクエストに挑戦しよう

 

2022年9月22日(木)、『モンスターハンターライズ サンブレイク』最新イベントクエスト“極上な真珠を求めて”の配信がスタート。

かんたんに大金を獲得できる当イベクエは初日からSNS上でも話題となり、周回を試みるハンターも増えているようだ。

12回目の狩りログはそんな最新イベクエの詳細と実際にプレイして感じた旨味をリポート。

現実とゲーム、どちらの世界でもカニは旨いし高いよなと感じる味わい深いイベクエだ。

目次

鉱石集めとはまったく違う金策のカタチ

極上の金策を求めて闘技場へ

今回の目的地は闘技場、虹ヒトダマドリがお出迎えしてくれる最高の立地。

しかもターゲットがM1のダイミョウザザミというのだからハードルはかなり低い。

1回あたりの時間もかかって2分。

うまく立ち回れたときは1分切りも容易な難易度なのだから、それはもう金策対象として初日から話題になるのもうなずける。

▲傀異化したダイミョウザザミをしばらく討伐し続けていたからか驚くほど緊張感がない。被ダメージもたいしたことなく、回復に時間を使うなら攻めてしまったほうが効率がよかった。

 

うますぎて夢中になってしまうのは現実のカニも同じ。

奴らには会話する意識を奪うとんでもない魔力(旨味)を秘められているのだ。

▲くり返しダウンさせてダイミョウザザミを抑え込む。罠にかけて攻めるといった作戦も不要なくらい一方的な狩猟だ。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次