【パズドラ】ガンコラ終了前に確認すべき事! 最強キャラを逃してしまわないように要チェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


期間:09/19(月)10:00~10/03(月)09:59
交換所期間:09/19(月)10:00~10/03(月)23:59

ガンホーコラボが終了間近。
やり残した事が無いか、今のうちに再確認しておきましょう!


目次

ガンホーコラボでやり残しは無い?

ダンジョン関連

まずガンコラで1番やっておくべき事と言えば、ダンジョン周回。
「プルトスのカード作り」と「ピィ集め」がメインの内容と言っても過言では無いですよね。

今からでも全力で周回すれば、それなりのピィは集まると思いますので、忘れていた方は諦めずにやっておきましょう!

【パズドラ】入手しないと後悔する超絶便利キャラ! ガンホーコラボでコイツだけはゲットしよう!


【パズドラ日記】ガンコラの『新ポチポチ編成』が完成。今回の「ピィ集め」はこの編成で周回します!【#23】


ガチャ関連

そして次点ではガチャの存在も重要で、ガンコラって毎回結構な壊れキャラが登場しているんですよね!
今回の新キャラは特に優秀で、「マトゥル」「パールヴァティー」などは既に最前線で活躍を見せています。是非とも入手を検討してみてください。

【パズドラ】マリウスが『新最強リーダー』だと判明!! サブ性能なども破格でゲットしないとヤバいかも!?


【パズドラ】低レアで『一番壊れているキャラ』はコイツか!? 驚異的なギミック対応力でパーティーをサポート!!


その他入手方法をお忘れなく

また、一部のガチャキャラは「交換所」「確定セット」などによる入手も可能。
ガチャで狙うよりは確実に優先すべきですので、欲しいキャラがこちらにラインナップされている場合には確認をお忘れなく!

【パズドラ】最強編成のテンプレ入り間違いなし! マトゥリの性能が完璧すぎて強すぎる!


【パズドラ】ガンコラで『一番ぶっ壊れているキャラ』はコイツ。四季神葵は2体以上確保しておこう!!


【パズドラ】軽減ループが可能なアシストまとめ! クルセイダーの性能は唯一無二!


以上、大まかにですがガンコラで忘れたら後悔しそうな内容でした。
やるつもりだったのに忘れていたことが一つでもあった方は、是非今からでもプレイしてみてくださいね~!

こちらの記事もぜひ!

期間:10/07(金)12:00~10/31(月)23:59
期間中、魔法石ショップにて「魔法石100個+大感謝祭セット【10月】」が販売されます!
「魔法石100個+大感謝祭セット【10月】」は、10周年イヤーの10月を記念したセットとして、大感謝価格(5,000円)で「魔法石100個」や「大感謝……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次