【スプラ3】お待たせしました、二つ名のお時間です。今回も天才が集いました! みんなの反応まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2022年9月9日(金)に発売された『スプラトゥーン3』。その熱狂は止まることを知りません。そんな中、Twitterでは「二つ名」が話題になっています。この記事では皆さんの才能溢れる二つ名を紹介します。

目次

二つ名って何?


『スプラトゥーン3』における「二つ名」とは自身のネームプレートにオリジナリティを出せる機能です。
「▲▲の■■」のように2つの単語を組み合わせて作成することができます。

バトル中にも表示されるので、素敵な二つ名で更に目立っちゃいましょう!

前回の記事は以下をチェック♪

                   

                   

関連記事
【スプラ3】天才続出!? 才能溢れる「二つ名」が面白すぎると話題に! みんなの反応まとめ2022/09/28 16:48
【スプラ3】天才続出!? 才能溢れる「二つ名」が面白すぎると話題に! みんなの反応まとめ
                   

おいおい、みんなセンスありすぎじゃないか?

ナワバリバトルでも、思わず笑ってしまうような二つ名に多数出会います。
そのネーミングセンスが非常に羨ましい!笑

そんな皆さんの素敵な投稿をまとめてみました!

関連リンク

スプラトゥーン3公式サイト
・スプラトゥーン公式Twitter (@SplatoonJP)

(C)Nintendo.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次