【パズドラ】『KIRIMIちゃんループ』は最強編成の必須パーツとなるか! シヴァドラにも似た超優秀性能!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


サンリオコラボにて登場中の「KIRIMIちゃん」。
こちらが超優秀で、“とあるキャラ”に類似していると話題になっています!


目次

『KIRIMIちゃん』水属性版シヴァドラ?

サンリオコラボ復刻に合わせ強化が実施された「KIRIMIちゃん」。
強化内容の中で最も注目されているのがスキルで、なんとターン数が「6」→「3」まで短縮されました!

これにより3体を編成することで「ロック解除」「水ドロップ2列生成」がループ可能に。


さらに究極進化は「超つなげ消し強化」を覚醒に獲得し、12個以上の水ドロップを同時に消せば高火力を発揮できるように。
主属性・副属性が水な事により、自身で出すことの出来る火力は非常に高くなっています。

……これらの性能を見ると浮かんでくるのが「シヴァドラ」。
そう、KIRIMIちゃんは水属性版のシヴァドラのような性能だと言えるんですよね! それもスキルにはロック解除付きの!!

もちろんその分デメリットが存在し、スキルには「HPが50%減少」という効果が付いてしまっています。
こちらは周回であれば「HP50%以下強化」などと合わせてメリットともなり得るのですが……攻略で使用する際には苦しい内容ですよね。

一応「自動回復」などの覚醒や、回復効果付きのリーダースキルと組み合わせれば攻略時にも運用は可能ですので、もしもKIRIMIちゃんループの使用を考えているのであれば頭に置いておきましょう。
中でも「ノルザキティ」「水着ラクシュミー武器」などは相性が良いと話題です。

そんなKIRIMIちゃんは交換による入手なのは不可な為、3体を確保するのは少々難しめ。
無理をして引きに行くほどではありませんが、気になった方は是非ガチャを追う事も検討してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

実装日:09/30(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
サンリオコラボキャラの能力調整が実施されます!
※記載内容は、能力調整されるキャラクターの一部となっております。全てのキャラクターの能力詳細につきましては、実装日以降にゲーム内でご確認く……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次