【モンスト】超究極 ワルプルギスの夜 みんなの反応&クリア編成まとめ【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

モンストで10/5(水)に初降臨した【超究極】ワルプルギスの夜

「ワルプルギスの夜」のクエストは、「スケジュール&繰り返し予約」には表示されず、いつ出現するか分かりません。

また、本クエストでは本来のラックに「ラック+99」分のラックボーナスがプラス。
全てのモンスターがラックボーナスで宝箱を2個獲得可能ですよ。

本記事では「ワルプルギスの夜」に対するみんなの反応をまとめました。

まどマギコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】


【超究極】ワルプルギスの夜の登場ギミックは?


ギミック:重力バリア・ワープ・反射制限
その他:全ての弱点はダメージ4倍・0コンテニュー専用ステージ

といったギミックでした。

さらにここには表示されていませんが「エナジーコンテナ」も登場しますよ。

詳細はこちら!

それではみんなの反応・編成を見ていきましょう。

ワルプルギスの夜のみんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

ランダムな時間に降臨する「ワルプルギスの夜」みなさんしっかりクリアされていました。
使われているキャラは「杏子」が圧倒的に多く、「バサラ」「小野小町」などギミック適正の火属性のキャラである色んなキャラが使われていました。

また、火属性以外にも「カノン」や「ヴォーパルソードα」「リボン」などさまざまな属性でクリアされていましたよ。
ミッションクリアのため「願いの力」なしでクリアしたら、「願いの力」を使うとさらに簡単にクリアできそうなので周回もたぎりそうですね。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!