青汁王子、片道100万円のファーストクラスで金持ち王国ドバイへ! 超豪華な空の旅を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

青汁王子は、てんちむとのセレブ旅や豪華な有名人とのコラボ動画、ベンツを納車した動画を出すなど青汁王子にしか取れないような動画を次々に出し話題を集めています。そんなチャンネル登録者数 88.7万人を誇る三崎優太さんが「【片道100万円】金持ち王国ドバイのファーストクラスが飛行機のレベルを超えすぎてた」というタイトルで豪華なファーストクラスの飛行機の旅をYouTubeにアップロード。

空の旅をゴージャスに満喫している様子をまとめましたので最後までぜひご覧ください。

目次

100万円ファーストクラスの紹介

プーケットからドバイに行くという青汁王子がエミレーツ航空のファーストクラスで空の上を満喫していました。まずは自身の座っている座席兼ベッドを紹介。

お部屋というには少し狭いですが、ソファベッドの前にはモニターがありコックピットのようなお部屋になっています。

ブーケットの旅も満喫していた!

「海外セレブ御用達!てんちむと行くプーケットの旅がラグジュアリーすぎた」というタイトルでブーケットの旅の様子もYouTube上で動画投稿されています。

こちらの動画では、マリンスポーツをしたり海で華麗に泳ぐ姿が上がっていて、まさにセレブの生活だなと思わせられました。こちらもあわせてご覧ください。

CAさんと英会話

席に着くとCAさんが英語で質問してきます。ここで最近英語を勉強している青汁王子の英語力チェックの時間です。パジャマのサイズを聞かれたり、ご飯の時間を質問したり、ドリンクは何にするか聞かれたりしていましたが、とても流ちょうに英語をはなしていました。

テロップでもいつの間に勉強したの?と書いてありましたが、忙しい合間を縫ってちゃんと勉強されているんですね。

アメニティも充実

コックピット風のお部屋には水、コーラ、炭酸水などの飲みものがあり、それらはすべて飲み放題。スナック菓子がお皿に盛りつけられておりこちらも食べ放題です。

そして引き出しを開けると、エミレーツ航空ファーストクラス限定の手帳とボールペンが入ったレザーの土台を発見。大切に持って帰ると語っています。

ブルガリのポーチを発見

モニター横に置いてあるブルガリのポーチを発見。その中にはくしや制汗剤、ひげそり、歯ブラシ、洗顔フォームが入っていました。

その他にもブルガリの化粧水、香水セットなどさすが一流のファーストクラスだなと感じさせられます。青汁王子は制汗剤を「怪しげな塗り薬」と紹介していました。

食事も超豪華!世界三大珍味のあの食材が!

ファーストクラスとなると食事も豪華です。最初に英語で注文したジントニックを堪能。カメラに向かって視聴者と乾杯。

離陸後に、食事が用意されきれいにセッティングされた銀食器や、まるで高級レストランにいる気分を味わえる空間でキャビアを食していました。赤ワインもCAさんに注いでもらいまたもカメラに向かって乾杯。豪華でうらやましい限りですね。

多分100万円かかっている?マイルで航空券購入

「片道100万くらいかかると思う」と発言。マイルで飛行機をとったので、多分それくらいかかるとあいまいな表現をしていました。会社を経営していた時期にクレジットカードを死ぬほど切っていたので、一生でも使いきれないくらいのマイルが残っているといいます。

今回はビジネスクラスが空いていなかったのと、ファーストクラスが偶然空いていたので取れたみたいです。プーケットからドバイは6時間の旅。さすがの青汁王子でも「その6時間のために100万は払わない」と語っていました。

青汁王子は世界が好き

青汁王子は動画内で世界が好きと語っていました。YouTubeや会社を捨てて生きていくことになったら世界に旅に出るといい、それくらい世界が好きと語っています。

一生困らないマイルがあれば世界旅行に行くのも無理ではない話ですね。世界197か国すべて行ってみたいとも語っていました。

SNSでもうらやむ声が!

ファーストクラスに乗って海外旅行。これは誰もがうらやむことですよね。マイルでファーストクラスに乗った青汁王子にTwitter上でも次のような声が上がっています。

豪華なアメニティにキャビアの料理。普通の生活をしていると手が届かない暮らしぶりはよだれが出てしまうほどうらやましいですね。

まだまだマイルも使えるということなので、できることなら一回分だけでも分けてほしいものです。

今後もマイルを使ってどのような旅をするのか期待!

今回動画で語ったようにマイルが一生使える分だけあるという青汁王子。今後ファーストクラスにまた乗りたいとも語っていたので、またファーストクラスに乗った時の動画がアップされることに期待です。

100万円のファーストクラスに乗ったという驚愕のタイトルの動画はタイトル負けすることなく中身も豪華な動画となっていました。世界を旅する青汁王子の次の動画はどんな豪華な動画になるのか注目したいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次