【パズドラ】シヴァドラのリーダーとして輝く! ディノハンターで獄練の闘技場に挑戦!


モンハンコラボ最大の特徴ともいえる「ハンター」。進化や交換で様々な姿が存在し、誰を作るか悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

この記事では「コバシ」さんが公開されている、ディノハンターを使った動画をご紹介。シヴァドラと相性のいいリーダー性能に注目です!


ディノハンターで獄練を突破!

今回注目するのはディノハンター。かつて周回の前線に立っていた存在です。
パワーアップによりリーダースキルが大きく強化され、無課金ながらHP3.3倍リーダーとなりました!


火ドロップをつなげることで倍率が発動するリーダーということで、組み合わせるはもちろんシヴァドラ。
こちらで獄練の闘技場へと挑みます。


相性がいいとは言え、無課金キャラということもありリーダーとしては妥協枠。
火力覚醒が心許ないのが痛いところですが、シヴァドラたちはしっかり副属性まで火力を出しています。
あくまでもリーダーとしては役目を果たしていますね!


また、最近では自分の攻撃力を増加するスキルも多数存在。ボス戦など、火力が必要な場面ではこちらのスキルを使用することで、シヴァドラたちにも見劣りしない力を叩き出します。


無課金でも入手可能なディノハンター。シヴァドラに合うリーダーを持っていない……という方はぜひ作ってみてくださいね!

戦いの様子はこちら!

こちらの記事もぜひ!

モンハンコラボ最大の特徴と言っても過言ではない「ハンター」。こちらの要素について解説していきます!
ログインを始め様々なところで手に入る「ハンター♂」と「ハンター♀」。
急に渡されてもこのキャラをどうしたらいいのか……という方も少なくないのではないでしょうか?
このハンターにはそれぞれ6種類の進化が……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す