【モンスト】もったいない! 無料の初ゲ確定ガチャを取り忘れないように要注意!【未開の大地】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)で毎月開催されている「未開の大地」。
制覇すると、「初獲得★6確定ガチャ玉」を無料でゲットすることができます。
まもなく開催終了となるのでお忘れなく!

本記事では、ガチャを攻略班のアルトが引いてみた結果についてご紹介!

モンスト未開の大地ガチャ


目次

おさらい:未開の大地に『拠点38』が新登場!!

「未開の大地」が初めて出現した時から毎月クリアしていると、今月は最深部に『拠点38』が出現します。

メインギミックは重力バリアと魔法陣。そして、ドクロ雑魚を倒して防御アップのバフをもらいながら、敵へ攻撃していくという点が特徴的なクエストでした。
ハートアイテムやマップ移動回復が無いので、被ダメを抑えるために防御アップの状態をキープし続けることがクリアのカギ。
適正キャラは、火力と回復を両立できる「ランスロットX(獣神化・改)」が大活躍!

「未開の大地」出現期間

2022年10月14日(金)12:00~10月29日(土)11:59

『拠点38』を無事クリアして、「初獲得★6確定ガチャ」をゲット

初獲得★6確定ガチャ



さて、「初獲得★6確定ガチャ」を引く前に、私の欲しいキャラをおさらいします。

「初獲得★6確定ガチャ」で欲しいキャラと、その理由

中臣鎌足
・ツタンカーメンの獣神化が実装されたものの、まだまだ天魔の孤城【2】で最強級のキャラ。持っていないのでぜひ来てほしい。

ウボ・サスラ
・ふれた敵の数に応じて毒ダメージの割合がアップするという、希少な毒メテオSSが特徴的。そのうち高難易度でぶっ刺さりそうなのでほしい。

ピニャ・コラーダ
・木属性の貫通タイプで重力バリア、ワープ、魔法陣に対応できるキャラは少ない。今後どこかで適正をもらえる可能性に期待して、早めに確保しておきたい。

マルタ
・登場してからかなりの時間が経つものの、未だにゲットできていない。私の端末には未実装なの? それとも嫌われている? どうか出てきてください、お願いします。

そしてガチャる! 出てきたキャラは……?

初獲得★6確定ガチャ


ころりん。

さて、誰が出てきますかね〜?

初獲得★6確定ガチャ



入手したのは、こちらのキャラ!

初獲得★6確定ガチャ



※入手後のボックスから撮った画像になります。

ミラ」をゲット!

▼ミラ獣神化後のステータス



ミラは超究極クエストの「真・ガラハッド」をぶっ壊したキャラ。
強力な聖騎士キラーLがガラハッドだけではなく、道中に登場するトリスタンにも効果てきめんで、アタッカーとして大活躍します。

このような特定のクエストに刺さるキャラが私は好きなので、ゲットできて嬉しい! 厳選が終わったら、久しぶりに書庫でガラハッドのクエストをプレイしてみようと思います。

▼ガラハッド【超究極】の「みんなのクリアモンスター」一覧。適正キャラが増えた今でも、ミラは2位にランクイン。


今月の「未開の大地」は10月29日(土)まで!

「未開の大地」の出現期間は2022年10月14日(金)12:00~10月29日(土)11:59となります。
※「運極達成数」が5以上で挑戦可能となります。

「未開の大地」攻略・報酬まとめ

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次