水溜りボンドのトミーが3ヶ月で20kg痩せたダイエット飯を公開! ダイエットの経緯は? ファンの反応は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気2人組YouTuber水溜りボンドのトミー、実は最近ダイエットをしており3ヶ月で-20kgの減量に成功しているようです!そして2022年10月27日に自身の個人チャンネルにてそんなダイエットを支えた1週間分のメニューを公開。45分にもわたるボリュームたっぷりの動画の内容ではどのようなことが紹介されているのでしょうか?

この記事では水溜りボンドのトミーが投稿した動画の内容やダイエットの経緯、SNSに寄せられたファンの反応をまとめてみました。ぜひ最後までご覧ください!


目次

実はダイエット中である水溜りボンドのトミー

現在、水溜りボンドのトミーはダイエット中。以前に水溜りボンドのYouTubeチャンネルで急に激やせしたことに触れた動画を投稿しており、その動画内にてダイエット中であることを話しています。

あまりの激やせぶりに驚いて心配するファンも少なくなかったようで、体調を心配するコメントが多く見られたためこの動画を投稿したとのこと。確かに見た目の変化が著しく明らかに痩せているというのが伝わってきますね!

前にもダイエットに挑戦していた

実は以前もダイエットに挑戦していたトミー。視聴者からの要望に応えて本気のダイエットをすると高らかに宣言し結果として100日間で-24kgの減量に成功しています。サムネイルからもわかる見た目の変化に驚かれた方も多いのではないのでしょうか?

以下の動画は水溜りボンドのYouTubeチャンネルで公開され、220万回以上再生されている人気の動画となっています!

ダイエットに成功するもリバウンドしてしまう

年末までに体脂肪率1桁を目指しているトミー。現状を把握するために体重計に乗ります。しかし、ダイエットを成功させ76.4kgまで落とした体重は91.8kgまで増加しており、体脂肪率も29.1%という結果に。「なんで痩せるのこんなに簡単なのに太るのこんな簡単なん?」とトミーも驚きを隠せない様子。

動画の最後では再びダイエットや筋トレをすることを決意しています。

今回トミーが公表したダイエット飯とは?

以前も何度かダイエット飯を公開しているトミー。今回は調理工程も含めた1週間の食事の様子を公開しています。1週間分の食事を3食ずつ紹介しているためかなりボリュームのある動画となっており、参考になる部分がいっぱいです!

以下ではこの動画で公開されているトミーがよく摂っていた食べ物やダイエットに対する思いを紹介していきます。

ダイエット飯の食事内容は?

肝心の食事内容はというと、ほとんど自炊で量を減らすというよりは食事内容を見直して健康的な食生活を送っているというものでした。動画では大食いが得意なトミーがお腹いっぱい食べながらも食事内容に気を付けている様子がうかがえます。

特に食事に多く取り入れられていたのはキノコ類。動画内でトミーも「俺、米よりもキノコ食ってんな。水よりもキノコ摂取してるわ」と言っているほど。肉や野菜、魚もバランスよく取り入れることはもちろんオートミールを取り入れる場面もありました。内容に気を遣いながらも食事を楽しんでいるところが大変参考になります。

トミーの思うダイエットで大切なことは?

動画ではトミーのダイエットに対する思いが現れる場面も。今回紹介したダイエット飯に関して「他の食事の方が美味しいことは分かっているんです。ただ、こうやって自分で作ったものを僕は美味しいと思えるようになったし思うことが大切」と語っています。ダイエットにも幸せや楽しみを見つけることは大事ですね。

他にも「続けられる範囲内で続けられたことが、今-20kgぐらいまで来てるっていうのに繋がっているのかなと思います。」と自分なりに継続できる方法で続けていくことの大切さも語っていました。

自炊と言っても作り置きしたり既製品に頼ったりしながら、無理なく楽しんで食事しているところがダイエットで以降の秘訣なのかもしれませんね!

SNSでの反応は?

そんなダイエット飯を大公開したトミーのもとにはどんな声が寄せられたのでしょうか?Twitterにてトミーの動画投稿ツイートに寄せられたファンからのメッセージを紹介します。

調理工程まで載せてくれているからこそとても参考になりますね!

自炊して体にとても気を遣った食事をしていてすごいですよね。

疲れているときはさぼりがちになってしまうのに継続できているのが尊敬しますね。

無理せず健康的な食事でのダイエット。真似したいところです!

まだダイエットは継続中!

現時点では3ヶ月で20kgの減量に成功しているトミー。現在もダイエットを継続中とのことで、最終的にどのくらいの減量に成功するのでしょうか?健康的な食事内容もそうですが、ダイエットを楽しく継続している姿がとても素敵ですよね。今後にも期待が膨らみます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次