【スプラトゥーン3】フェスの時こそロッカーを整えよう! もはや芸術作品集結!? みんなの反応まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2022年9月9日(金)に任天堂株式会社から発売された大人気ゲーム『スプラトゥーン3』。皆さんのロッカーをまとめてみました。

目次

思うがままにデコって自慢だ!


2022年9月9日(金)に株式会社任天堂から発売された『スプラトゥーン3』。
搭載された要素のうち、注目度の高い1つがロッカーです。

ロビーの中にロッカールームがあり、一定以上のランク到達で自分のロッカーを持つ事ができます。
ロッカーにはブキやギア、ザッカ屋で購入したザッカを並べることができます。

世界に一つだけのロッカーで、存分に個性を演出しましょう!
前回のロッカーまとめは以下の関連記事からチェック♪

                   

                   

関連記事
【スプラトゥーン3】フェス前に作るべきものがあるだろう? 凄いロッカー集結です! みんなの反応まとめ2022/11/09 14:15
【スプラトゥーン3】フェス前に作るべきものがあるだろう? 凄いロッカー集結です! みんなの反応まとめ
                   

最高のロッカーがここにある!

Twitterではオリジナリティ溢れるロッカーが多数投稿されています。
この記事では、そんな皆さんの素敵なロッカーの投稿をまとめてみました。

関連サイト

スプラトゥーン3公式サイト
・スプラトゥーン公式Twitter (@SplatoonJP)

(C)Nintendo.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次