【ポケモンGO】全世代の色違い入手難易度ランキングベスト5!【2022年11月更新版】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』に実装されているポケモンの中で、最も入手難易度の高い色違いポケモンベスト5(全世代編)をランキングにしてみました

目次

全世代で最も入手難易度の高い色違いポケモンは?


ポケモンGO』におけるやり込み要素はトレーナーの数だけあるといっても過言ではありませんが、多くのトレーナーが漠然と目指しているのは“図鑑のコンプリート”なのではないでしょうか。

今や700種類以上のポケモンが実装され(原作だと920匹、フォルム違いやアローラのすがたなどのリージョンフォームはこの数に含まれていないので、全部合わせると1000種類以上に……! 色違いを含めると1500種類以上に……!)、その全てを集めるのは至難。

そして、その中でも“色違い”の入手難易度は別格。入手困難な色違いポケモンをゲットしたときの嬉しさのために『ポケモンGO』をプレイしているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

というわけで、今回の記事では全世代の中で特に入手難易度の高い色違いポケモンベスト5を紹介します。

※特定のイベント(特にコミュニティ・デイやGO Festなど)で例外的に色違いの出現率が極端にアップしていたというパターンは考慮していません。あくまでも6年間全体で見た時の入手難易度で選出しております。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次