ヒカルのアパレルブランド「ReZARD」3周年で売上70億円達成! センス溢れるヒカルのセールス術がすごい!

現在登録者数485万人を突破してる大人気YouTuberのヒカルさん。動画投稿だけではなく、自身のアパレルブランドも立ち上げています。そんなヒカルさんのブランドである「ReZARD」が2022年11月で3周年を迎えました。3周年を迎えたReZARDの売上はどれくらいなのか?ReZARDの人気はどうなのかを紹介します。

ReZARDの歴史

ReZARDは2019年11月にYouTuberのヒカルさんが立ち上げたアパレルブランドです。「ハイブランドと同じ着心地の服をハイブランドよりも圧倒的に安く」をコンセプトにしたブランドになっています。

1日で2000万円の売上を記録したこともあるんだとか。大手アパレルブランド、有名YouTuberや現代アーティストとコラボレーションもしています。ヒカルさんの人脈によって実現しているコラボレーションですね。

2019年3月時点でチャンネル登録者数が300万人だったヒカルさん。人気者ということもあり、ReZARDの商品が売れることも納得ですね。

現在のReZARD

元々アパレルブランドとして始まったReZARDですが、現在はコスメやスポーツウェアの販売もしています。年々、女性のファンも増えているのでコスメ事業まで始めたのはさすがヒカルさん!という感じがしますよね。

新作を定期的に発表しており、ヒカルさんのチャンネルで新作商品を紹介をしています。実際に着用している姿が見れるとイメージも湧くのでついつい買いたくなりますね。

普段の動画内ではヒカルさんの動画制作チームであるNextStageのメンバーがReZARDと書かれた服を着ていることも多く、宣伝の仕方も上手だなぁと思いながら動画を見ています。

ReZARDの新商品

現在は第11弾の新作が発表されています長袖やパーカーなど、冬にぴったりなアイテムだらけです。また、美容液やハンドクリームなどがコスメ部門からは発売されました。

中でもヒカルさんの一押しは、ダウンジャケットだそう。ヒカルさんが「ハイブランドを着ている人にこそ着てほしい」と訴えるほどおすすめしています。

実際にNextStageのメンバーの着用姿を見て、「同じものが欲しい。」となったファンも多いようです。現在、オンラインショップ上では全サイズ売り切れになっていました。さすが、ヒカルさんの動画の影響力は半端ないですね…。


3周年を迎えたReZARDの売上は?

ヒカルさんは動画内で、ReZARDの3周年を報告しました。そして気になる売上は70億円を突破したそうです! 3年で70億円ということは、1年に20億は売り上げているということになりますね。動画内で着たり、普段から着ている姿を見せることで、間違いなく宣伝効果が上がっています。

ReZARD着用者の感想

すでに第11弾まで発売されているReZARDですが、実際に購入した方の感想も見ていきたいと思います。過去には、スニーカーを販売したり、たいへん多くの商品を発売しているReZARD。本当にハイブランドのような着心地なのか気になりますよね。まずはリピーターの方の感想です。

なんと靴は4足目なんだとか! 靴をリピート買いするということは相当歩きやすいのでしょうか。また、服は着心地が良いという感想があります。見た目の良さも大切ですが、着心地は服を買う上では大切なポイントですよね。

シンプルなデザインでとてもおしゃれなパーカーですよね。ヒカルさんが動画内で着ているReZARDの服はブランドのロゴが目立つものが多いイメージが強いですが、ぱっと見ではわからないデザインの服もあります。年齢や性別問わず着れるところも人気の秘密かもしれません。

また、今回の新作に関しては次のような感想もありました。

希望のサイズがなかったりで、再入荷通知をしている方はたくさんいました。また、ヒカルさんが動画でおすすめしていたダウンジャケットはどのサイズも売り切れ…。どの商品も再販売を望む声が多くありました。

ダウンジャケットを買うことができた人感想もありました。普段服に興味がない人にまで買おうと思わせるのは、さすがヒカルさん。ヒカルさん自身が着ていることで、買いたくなる人がいるということがわかります。すでに大人気のダウンジャケット、実際に着た人の感想にも期待が高まりますね。


今後も大注目のReZARD

ブランド設立3周年を迎えた現在も勢いが止まらないReZARD。おそらく、これからもどんどん新作が発売されると思います。シンプルなものやカジュアルなものまでさまざまなジャンルの服があるので選ぶのも楽しいです。

服は着れないなという人には、コスメブランドもあるので一度ホームページを確認してみると、お気に入りの商品が見つかるかもしれません。これから、ヒカルさんがどんな商品を発表していくのか筆者もとても楽しみです。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!