【ポケモンGO】ゲンシカイオーガとグラードンがついに登場! GOツアー:ホウエンの開催も確定!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11月28日の23時ごろに『ポケモンGO(Pokémon GO)』の公式Twitterに投稿された映像内にゲンシカイオーガとゲンシグラードンの姿が!?

目次

伏線まみれの映像が公開! なんとゲンシカイキも!?

2023年2月25日10時〜2月26日18時にPokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバルが開催され、ゲンシカイキが実装されることが決定しました!!

記事はこちらから

【ポケモンGO】ゲンシレイドが初開催!! 色違いジラーチも登場! Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバルの詳細が発表

投稿された映像はこちら。

サーナイトとボーマンダがフィールドを歩いている様子から映像がスタート。


▼ラティアスとラティオスなどホウエン地方を代表するポケモンたちが次々と登場


▼そしてところどころに挿入される謎の“赤い彗星”の映像。これはいったい……? もしかしてジラーチの色違い…?


▼映像の後半になるとレックウザや、


▼メガシンカした御三家、


▼そして新シーズンの名称が公開。Mythical(神話)、Wishes(願い)この二つのワードが示すのは……?


▼そして映像の最後にはゲンシカイオーガと、


▼ゲンシグラードンの姿が!


▼さらにGO tour2023の開催も決定! ゲンシカイオーガとゲンシグラードンはここで登場しそうですね!


御三家のメガシンカやレックウザ、そしてゲンシカイキの登場など衝撃的な情報が飛び出しまくりの映像でしたね……。

GOツアー:ホウエンの開催もほぼ確定ですし、未だ未実装のカクレオンの登場&色違いの実装にも期待できそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次