Anker・Soundcoreのおすすめイヤホンは? 3つの基準でハッキリわかる「Amazonブラックフライデー」で買うべきワイヤレスイヤホン

もはや生活の必需品とも言えるワイヤレス・イヤホン(ヘッドホン)はこのセール時に購入しておきたい製品。なかでもコスパが高い、つまり「値段が安くて、性能も高い」という条件で探すならSoundcore by Anker(サンドコア・バイ・アンカー)は間違いなくおすすめのブランドです。

↓↓ SoundCore|セールページ

けれど、ひとつ問題があります。それは、製品ラインアップが豊富すぎてどれを買うか決めるのがムズカシイこと。

でも、ご安心ください。この記事ではあなたにピッタリの製品をみつけるために必要な情報をまとめました。

購入するべき製品を絞り込むのに必要な情報は、ズバリこの3つです。

  • バッテリー駆動時間
  • 値段
  • ノイズキャンセルの有無

そして、それをまとめた表がこちら。


ここにある情報をもとに、ズバッと買うべき製品がわかる基準を解説していきます。なお、対象は「Amazonブラックフライデー2022」でセールになっているAnker・Soundcoreの製品です。

バッテリー駆動時間がいちばん長いのはコレ!


Space A40」は単体で10時間、ケース込みで最長50時間の連続再生ができる左右分離型のBluetoothイヤホンです。ANC(アクティブ・ノイズ・キャンセリング)にも対応しているので、旅行や出張などで長時間連続使用することが想定される場合におすすめの製品です。

23%オフ、9,990円

Anker Soundcore Space A40【最大50時間再生】


価格の安さで選ぶならコレ!


Life P2 Mini」はSoundcoreにおける完全左右分離型Bluetoothイヤホンのラインアップで最も値段が安いモデルです。防滴仕様でBluetooth5.2対応ですが、ANCに対応していない点は注意が必要です。セール価格が3,592円と圧倒的に安いので「比較的静かなところで使うからノイキャンは要らない」「外の音が聞こえたほうが安心」という人はこれを選ぶのがおすすめです。

20%オフ、3,592円

Anker Soundcore Life P2 Mini【最大32時間音楽再生】



ANC搭載で最安、バランスの良さならコレが最強


Life P3」はANC対応で防滴仕様、35時間の長時間駆動ができるという最もバランスのとれたモデルです。この仕様でセール価格7000円台はとてもお得なので、どれにするか迷ったらこれでを買えばまちがいないと言える製品です。

15%オフ、7,640円

Anker Soundcore Life P3【最大35時間音楽再生】



関連記事


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す