可愛いトイプードルマロン(漢)の2歳の誕生日! 気になるプレゼントは? 可愛いマロン(漢)の動画紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんマロン(漢)のYouTube動画をご存じですか? マロン(漢)はマロン君の日常に飼い主がアフレコでツッコミを入れるという動画です。視聴者からは「マロン君と飼い主のやりとりが面白い」と人気のYouTubeチャンネル。

こちらでは、マロン(漢)のかわいいYouTube動画をご紹介しますので、是非ご覧ください。

目次

マロン君との出会い

犬が欲しくてペットショップを回っていた飼い主さん。ほかの店舗で「良いな」と思っていた子がいたけど値段が高くて諦めます。数日後にペットショップを回っていた飼い主さんは、マロン君に出会いました。マロン君はペットショップで大きくなりすぎて、他の子たちよりも半額の値段で売られており、飼い主さんは「すぐにいなくなってしまう」と思いマロン君を迎えたそうです。

当時、生後8か月のマロン君はすくすくと成長し大きくなりました。飼い主がその姿をみてフワフワの毛がモップに似ていることから「モップ」や「唐揚げ」というあだ名がつけられています。マロン(漢)のYouTube動画は可愛いマロン君の姿だけではなく、飼い主のツッコミが面白いと人気のYouTube動画です!

筆者おススメのマロン(漢)YouTube動画をご紹介していきますので、是非最後までご覧ください。

もっとも再生数が多かった動画がこちら

『暴れるからもう外で飼うわw』というこちらの動画。散歩から帰ってきたマロン君をシャンプーします。お風呂場に行くとさっそく飼い主にツッコまれていますが、マロン君は気にする様子もなく「早くシャンプーして」と言わんばかりにジッと待っている様子。シャワーをかけると飼い主が「っえ?」と声をかけます。するとマロン君が「なに?」と首をかしげている様子はとても可愛らしいですね。

マロン君の姿はチャームポイントのふわふわの毛がペッタンこになってしまい、まるでダックスフンドのような姿でした。飼い主さんとマロン君のやり取りが面白い動画になっています。

ドライヤーBOXで毛を乾かしフワフワに

シャンプーが終わるとスッキリした様子のマロン君。次にドライハウスの中に入り毛を乾かします。大人しくさせるために大好きな芋をあげると一瞬で食べてしまいました。食いしん坊のマロン君も可愛いですね! 毛が乾いたのでブラッシングをすると、マロン君はふわふわの毛に変身しました! シャワーをかけてペッタンこだった頭もキレイなまんまるになり「可愛い」と思っていると、マロン君のいきなりダッシュ! 

クッションに穴掘りするしぐさをみせハイテンションに! シャワーで拘束されていたのか、はしゃぎ始めるマロン君。そして急に大人しくなったと思っているとまたはしゃぎ始めます! マロン君の急なテンションの差が見ていてとても面白いですね。

視聴者の感想

視聴者からは「マロン君は本当に良い子!」や「飼い主のツッコミでマロン君の可愛さ倍増!」などマロン君と飼い主のやり取りが面白くてかわいいとの声がたくさんありました。Twitterではワンちゃんもマロン(漢)の動画を楽しんでいる様子が投稿されています! ワンちゃんも虜にさせてしまうマロン君はさすがですね!

プレゼントよりも大好きな「ここ掘れワンワン」!?

オープニングから特技の「ここ掘れワンワン」を披露してくれるマロン君。マロン君は2歳の誕生日までに1週間を切っていますが、落ち着く様子はなく元気いっぱいですね! 飼い主さんは「ここ掘れワンワン」に呆れている様子ですが、なんと一緒になって遊び始めました! マロン君は気にする様子もなく続けており一緒に「ここ掘れワンワン」をする無邪気な姿はこっちまで楽しくなりますね。

その日は月に1度のDoggy Boxが届く日です!飼い主さんがDoggy Boxを渡してみましたが、マロン君はDoggy Boxに見向きもせず「ここ掘れワンワン」に集中している様子。「このまま気付かないのかな?」と思っていたらようやくDoggy Boxに気づきました! しかし興味がないのか「ここほれワンワン」を再開します。

大好きなおもちゃを取られたくないマロン君

Doggy Boxを開けるとすぐに駆け寄ってくるマロン君! とても喜んでいる姿が可愛らしいですね。Doggy Boxの中にはマロン君みたいにモフモフのおもちゃが入っておりとても気に入っている様子。

飼い主が取ろうとすると、いつもの可愛い顔がだんだん怖い顔に……。怒り始めたと思ったらキョトンとしてつぶらな瞳で見つめてくるマロン君。表情が豊かなマロン君もとても魅力的です!

2歳の誕生日に豪華な一日を

トリミングから帰ってきたマロン君に誕生日プレゼントを渡す飼い主さん。誕生日プレゼントは動くマグロのおもちゃでした! 動くマグロのおもちゃを見てマロン君は戸惑っている様子です。「遊んでくれるかな?」と心配しましたが、心配する必要はなく、楽しそうに遊んでいる姿が見られました! お気に入りのおもちゃが手に入って嬉しそうな様子です!

夜になり飼い主がマロン君のために豪華なディナーを用意しました。マロン君はいつもより豪華なごはんと分かっているのか興奮している様子ですね。ごはんをあげるとマロン君は勢く食べ始めました!マロン君の食べっぷりは見ていてい気持ちいいです! あっという間にご飯がなくなり満足そうなマロン君の姿が見られました!

今後にも注目!

色んな表情を見せてくれるマロン君はとても癒されます! 犬を飼いたい方、犬が好きな方、楽しい動画を見たい方にはマロン(漢)をぜひチェックしてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次