【パズドラ】経験値ストックを最大限活かす『裏技』が判明!? あの“記念モンスター”の価値が大幅にアップ!!


「Ver.20.4アップデート」にて実装された「経験値ストック」。
こちらで嬉しい影響を受けたキャラクターが存在していますよ!


あの“記念モンスター”の価値がアップ!

アプデにより実装された経験値ストック。
こちらは売却したモンスターを合成する事で得られた経験値を、いつでも使用可能なポイントとして溜めておくことの出来る機能となっています。

今まではノエルドラゴンなどの強化素材を調整して必要分使用するなどしていましたが、ポイント化することでレベル最大ピッタリで止めることが出来るので気持ちいいですよね~!

と、ここで今回の本題ですが……前述したようにモンスター売却により得られるポイントは“そのモンスターを合成に使用した際の経験値分”なため、基本的に強化合成用モンスターを売却する事でポイントを溜めることとなりますよね。

しかし、実は売却により強化合成用モンスター並み……いや、その他にも得られるものを考えればそれ以上の旨味を持ったモンスターが存在。

それが……周年記念たまドラです。


こちらは売却する事で、例えば10周年記念たまドラであれば「100万コイン」「10万モンスターポイント」「1000万経験値ストック」を獲得可能。
覚醒用モンスターにもかかわらず、強化合成用を上回る美味しさを秘めているのですよね!

アプデ前までは売却をしても経験値は消えてしまっていたので、これにより周年記念たまドラの価値は大幅に上がったと言えます。
是非自分のボックスを確認して、この機会に不要な分は売却などをして、ポイントを大量ゲットしてみてください!

こちらの記事もぜひ!

本日実施された「Ver.20.4アップデート」により、交換所にも“とある追加要素”が…。
今回のアップデートの中で「最大強化」の項目に注目!
説明を読み進めていくと、最下段に今回の本題となる内容があります。
それが「ピィ」に関する内容で、なんと「ニジピイ」を各属性の「ピィ×2」と交換できるようになり……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す