年末セールで〝Amazonのサブスク〟が安い! Kindle Unlimited・Audible・Music Unlmited、Kindle本がセール中!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Amazonがデジタルコンテンツやサブスク系サービスの年末セール&キャンペーンを実施しています。この記事では注目のサービス4選をご紹介しますので、ぜひ、チェックしてみてください。

目次

Kindle本クリスマスセール

クリスマスセールでは、Kindleの人気電子書籍が最大50%オフ。「同志少女よ、敵を撃て」「真の実力はギリギリまで隠していようと思う」などのラノベや「ゼロ・トゥ・ワン」などのビジネス書まで、幅広いタイトルが割り引きとなっています。

indle本クリスマスセール


(↑)画像をタップ/クリックするとリンク先ページに移動します

Kindle Unlimited 年割

今回セールになっている『Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)』は200万冊以上の電子書籍が読み放題になるAmazonのサブスクリプション・サービスです。通常価格は「1カ月980円」ですが、今回のセールでは期間中は〝12カ月読み放題9,800円〟となっており、実質2カ月無料の〝年割〟状態となっています。

まるで「本屋さんをまるごとサブスクする」ようなレベルで、好きなコンテンツが読み放題にるので、「フライデー」や「フラッシュ」のような写真週刊誌、「電撃大王」などの萌え系アニメ雑誌までそろっているのがうれしいところ。もちろん、「ViVi」などの女性向けファッション雑誌だってあります。

下記リンク先からキャンペーンページにアクセスすればすぐに登録できますが、ポイントは「Amazonアカウントにサインイン」すること。初回登録の場合、これでキャンペーンプライスでサブスクができます。

なお、解約にペナルティなどは一切ないのでとにかく申し込みをしておいて、読みたい本があるか試すだけも十分に価値があります。1冊読めば必ずもとが取れるので、このチャンスにぜひ登録しておきましょう!

Kindle Unlimited


(↑)画像をタップ/クリックするとリンク先ページに移動します


Audible 2カ月無料+100Pプレゼント

Amazon『Audible(オーディブル)』はプロフェッショナルに本の朗読が楽しめるオーディオブック・サービスです。iPhoneとAndroidのアプリを使用することで、インターネット接続がないオフライン環境でも聴くことができ、飛行機などでの移動の際に重宝します。もちろん、ジムでのワークアウトや自宅のキッチンで料理をしながら、単純作業をしながらの“ながら聞き”でもOK。

小説から実用書まで幅広く120万タイトル以上がラインナップしており、その豊富さは世界最大規模。今回のセールでは“2カ月無料+100ポイント還元キャンペーン”を実施しています。まずは2カ月じっくり無料で試せるので、まずは登録してみるのがおすすめ。気に入らなければ無料期間中に解約すれば良いだけなので安心です。

Audible


(↑)画像をタップ/クリックするとリンク先ページに移動します


Amazon Music 3カ月無料

『Amazon Music Unlimited(アマゾン・ミュージック・アンリミテッド)』は膨大な数の音楽ライブリーから自由に選んだ曲が聴き放題、というサービス。追加料金を払うことなく、ストリーミングの標準音質の2倍以上のビットレートを持つHDオーディオ、そしてCD音質を超えるハイレゾ音源(700万曲)が楽しめます。オフライン再生機能を備えているので飛行機などので移動中でも音楽再生ができ、出先で聴きたい時でも通信容量(いわゆる“ギガ”)が減りません。そして、話題のポッドキャストにも対応。HD音源を試してみたい、という人はまず3カ月無料でじっくり検討できるのでおすすめです!

Amazon Music



(↑)画像をタップ/クリックするとリンク先ページに移動します


以上が、2022年末版Amaoznの〝デジタルコンテンツ&サブスク〟セールまとめ4選でした。いずれも期間限定なので、気になるサービスがある人は忘れないうちに申し込んでおきましょう!

*Category:テクノロジー Technology

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次