【ポケモンGO】ビビヨンへの進化を効率化! コフキムシのアメを大量に集める方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、コフキムシをビビヨンに効率よく進化させる方法を紹介します。

目次

ビビヨンへの進化のためのアメが圧倒的に足りない問題


12月16日に突如として実装された、コフキムシ、コフーライ、ビビヨンの3匹のポケモン。

コフキムシは“ポストカードのピン留め”で入手するという、前例のない特殊な方法で入手するポケモンとなっているのですが、ビビヨンに進化させるためには合計でアメが125個も必要となるので、模様のコンプリートどころではない難易度となっています(コフキムシの入手ペースも仕様上どんどん下がっていくので)。

▼ふしぎなアメで集めるのも無しではないですが、かなり非効率なので出来れば避けたいところですよね。


しかし、そんなコフキムシのアメを効率的に集める方法があるのです!

【ポケモンGO】ビビヨンの入手方法は? コフキムシからの進化方法や効率よくゲットするコツを紹介

【ポケモンGO】ビビヨンの模様別マップまとめ。レアな地域はどこ? 英語名と日本語訳でまとめて紹介

【ポケモンGO】ビビヨンマップが見れない人必見! コレクション進捗どこから見られる? やり方を紹介

【ポケモンGO】ギフト交換でビビヨンの激レア模様が出た話。この柄ってどこの地域だっけ?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次