ミキティ庄司夫妻が仲良く夫婦ランチデート! 激ウマ洋食店で幸せ全開の様子にほっこり

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アイドルからタレントと長年芸能界で活躍してきたミキティこと藤本美貴さん。芸人の庄司智春さんと結婚と出産を経て、お母さん目線での発言でも支持を得ています。そんなミキティが個人で運営しているYouTubeチャンネルでは、庄司さんとのデート動画が特に注目されているようです。

今回公開されたのは、新宿の名店洋食屋さんで仲良くランチを楽しむ動画。この記事では、2人仲良くデートをする様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

ミキティ庄司夫婦のラブラブデート!

どこにいくにも2人揃って出かけることが多いというミキティと庄司さん。そんな2人は今回もふらりとデート感覚でランチを楽しんでいくようです。庄司さんのドライブから動画がスタート。2人の会話は、生活の地続きだと感じさせるような肩肘張らない雰囲気がたまりません。

早速ミキティは、庄司さんのこの日のファッションが気になっている様子。白Tシャツをコーデュロイパンツにインするスタイル。さらには、ジャケットを羽織ってニューヨークキャップを被っていました。

庄司さんは、誤魔化すように「アメリカのおじさん」と答えます。自分でもダサいと思われても仕方ないコーディネートなんだとか。自虐を挟む庄司さんとは裏腹に、ミキティは可愛さを感じているようです!

お揃いの指輪で愛を確かめ合う2人

おしゃれな2人ですが、この日はお揃いの指輪を薬指に嵌めています。庄司さんが指輪を嵌めるのは珍しいそうで、プライベートで出かける時は意識しないようです。この日は、出かける直前にミキティが嵌めた指輪に感化されたんだとか。

身に付ける物も影響しあえる仲の2人。そんな2人は、洋食屋さんに向かっているようです。ポークオイル焼きが絶品と庄司さんはいいます。それ以外にもメニューが豊富だそうで、特にエビフライへの思い入れが強い様子。

庄司さんの実家で作られるエビフライは多くの芸能人を魅了してきました。中でもグルメで知られるタモリさんも絶賛したほど! それだけにエビフライには厳しい庄司さんが認めるほどの出来栄えだといいます。

思い出が詰まった街の洋食屋さん!

2人が訪れたのは、新宿にあるアカシア。こじんまりとしているのに、風情がある街の洋食屋さんです。メニューも豊富なようで、目移りしてしまうほど!2人が注文したのは、「オムライスとポークオイル焼きとポークソテー」

吉本の劇場も近いこともあって、庄司さんが若手時代に先輩からアカシアに何度も誘われたといいます。その度に嬉しかった思い出が蘇っている様子。まだ庄司さんが売れてもいない頃には、お金もないのでセットを頼んでも許してくれた先輩が神に思えたといいます。

先輩にしてもらったからこそ、「次は自分も」と後輩に奢ったりと一連の系譜は感慨深くなるようです。普通ではない関係性だからこそ、芸人さんの先輩後輩が特別感があるとミキティも納得していました。

変わらない味の絶品オムライス!

庄司さんが通っていた頃から、変わらない雰囲気なんだとか。当時は紙一枚分のメニューで、写真もなかったそうです。メニューに写真が付いたり壁に絵が飾られるようになったりで、豪勢になっているものの慣れ親しんだ居心地の良さを庄司さんは感じていました。

最初に届いたのはプレーンなオムライス。卵に包まれた見た目は愛くるしささえあります。しっかりとした見た目とは裏腹に、卵はぷるぷると柔らかいようです。ケチャップライスもたっぷり入っていて、ボリューミーな一品。

庄司さんは普段の生活で炭水化物を摂らないこともあってか、オムライスを食べる手が止まりません!

ボリューム満点のランチに大満足!

オムライスを堪能しているところに、ポークオイル焼きとポークソテーが到着。席いっぱいに並べられただけで満足気な2人。ポークオイルは、庄司さんが先輩からご馳走になっていた頃のビジュアルと変わらないといいます。

ポークオイルの見るからに食べ応えがあってか、腕をまくるようにかぶりつくミキティ。豪快に一口食べる姿が、その美味しさを物語っています! 添えられているキャベツにオイルが染み渡り、これまた絶品なんだとか!

ボリューム満点のランチですが、食べるスピードが落ちることなく見事に感触しました!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「お二人の空気感がとても心地良くて、疲れている心にも癒しを与えて頂きました。」「お二人のふざけ合いながらリラックスして食事する感じがめっちゃ好き!」といったコメントが寄せられました。

理想的な夫婦像を体現している2人に、好感を抱いている視聴者が多いようです!

仲睦まじい2人の雰囲気は、多くの視聴者から好評を得ているです!

2人仲良く話したり食べたりする姿に安心できるといった声も多くあるようです。

思い出も共有する夫婦の理想像

最後まで読んでいただきありがとうございました!今回もミキティと庄司さんのキュンとするようなデートでしたね! 庄司さんが思い出の味に興奮すると同時に、ミキティもその味を堪能しているのは素敵でした。

何気ない日常を公開してくれる「ハロー!ミキティ」ですが、これからも2人仲良くお出かけする動画に期待できそうです!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次