【アークナイツ日記】当たりは星6ではなくあのオペレーター? 開催中のスタンダードスカウトに注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、開催中のスタンダード使うとに注目していきます。


目次

勲章駄目です

最後の指定任務が辛すぎた……攻略ではリーさんを使っているドクターが多かったですね。
何とかスルトさんとかにお願いしたんですが、強化されたファーストトーカーが強すぎる……。


危機契約も終わりということで忘れずに物資も解放。
中級素材はいくらあっても足りないので、何十個も手に入るのは非常にありがたい!


というわけで今しばしの虚無期間……と思いきや、イベントがすぐに発表されましたね!
さすが我らがアークナイツ、年末年始でも退屈させることはありません。

【アークナイツ】モジュール強化に異格オペレーター常設化!? 新イベント「塵影に交わる残響」詳細公開


もっともこちらのイベントまではまだ少し時間が。ということで、今週は開催中のスタンダードスカウトに注目していきたいと思います!
イベントスカウトが控えている中ではありますが、スタンダードスカウトにも優秀なオペレーターが存在するためぜひ確認してみてくださいね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次