すべて実食!! おいしかった業務スーパー食品ベスト3♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankにて業務スーパー食品をよくレビューしている筆者が、これまで食べてきた中で個人的におすすめしたいと思った業務スーパーの食品ベスト3を発表します!!

目次

おいしかった業務スーパー食品ベスト3!


業務スーパーにはさまざまな食品が売っているので、「どの食品が本当に美味しいんだろう」「どれがおすすめなんだろう」と悩んだことはありませんか?

そんな悩みをもつ人の参考になればと思い、業務スーパーのさまざまな食品を実際に食べてみてレビューしていく連載がスタートしました!

今回は筆者がこれまで買って食べてきた業務スーパー食品の中から、特に美味しかったと思う3種類を発表していきます♪

第3位:フライドポテト

第3位は1kg239円(税込)の「フライドポテト(シューストリングカット)」です!


まず1kg239円(税込)という圧倒的コスパの良さが魅力!! 大人数でのパーティや打ち上げ、個人でフライドポテトがお腹いっぱい食べたいときなど、さまざまなシーンで大活躍間違いなし♪

さらに、「油の処理が面倒」「油が少ししかない」「少量食べたい」なんてときには、フライパン&少量の油でも調理可能なところが嬉しいポイントです!

揚げたてのフライドポテトを食べてみると、カリカリ食感で美味しい! じゃがいもの味わいもしっかりと感じられ、激安とは思えないクオリティなんです♪

実はこのフライドポテト、「マクドナルドのポテトに激似!」と巷で話題になっているのですが、マクドナルドのポテトよりも気持ち太めで、じゃがいもの風味がより感じられるイメージ。

安い上に味も良く、まさに「買い」な一品です!!

詳しいレビューはこちら
マックのポテトが山盛り食べられる!? 激似と噂の業務スーパー1kg239円のフライドポテト食べたみた!


第2位:合鴨ロース

第2位は冷凍食品の「合鴨ロース」です!


まずやっぱり特筆すべきは、高級食材のイメージがある鴨肉の塊190gがたったの235円(税込)というコスパの良さ!!

それでいて、味も最高なんです。鴨の旨みがたっぷり詰まっていて、プリッと柔らかくて超ジューシー。燻製の香ばしさとほどよい塩気もあってめちゃくちゃ美味しい。

脂多めでこってりしているので、鴨肉の脂の旨みが好きな人にとってはたまらないでしょう♪

一口食べた段階で「これはリピ買い確定だ…!!」と思えた逸品。鴨好きな人はぜひ買ってみてください!

詳しいレビューはこちら
【業務スーパー】「合鴨ロース」が235円で買えるだと…!? おつまみにしても鴨そばにしても激ウマでリピ確定


第1位:姜葱醤(ジャンツォンジャン)

第1位に輝いたのは、生姜とねぎ油をミックスした万能調味料「姜葱醤(ジャンツォンジャン)」!!


第3位・第2位のときと同様、やはりまず注目すべきはコスパの良さ。1瓶180gとたっぷり入って258円(税込)というお手頃価格が嬉しいポイントです♪

チキンステーキにかけて食べてみたのですが、チキンの旨み×生姜とねぎの清涼感が絶妙にマッチ!! 脂っぽさを緩和してサッパリと仕上げつつ、チキンの旨みを最大限に引き出してくれるのが最高です。

チキンを何の下味もつけずに焼いて「姜葱醤」をかけるだけという超簡単な味付けで、飲食店で出てくるかのような超本格的な味わいになっちゃいます♪

チキン以外のお肉や豆腐など、さまざまな食材と相性が良いので、1つ持っているだけで味付けの幅がグッと広がるイチオシの一品です!!

詳しいレビューはこちら
【業務スーパー】大人気の万能調味料「姜葱醤(ジャンツォンジャン)」ってどんな味? 実際に食べてみた!!


今後も業務スーパーで気になる食品があったら実際に食べてレビューしていこうと思います! もし業務スーパーでおすすめの食品を知っている人がいたら、よければ筆者のTwitter(@310ayumin)のDMなどで教えてもらえると嬉しいです♪

▼筆者のインスタでも様々なグルメレビューを投稿中♪フォローよろしくお願いします!▼

この投稿をInstagramで見る

平凡な日常にしあわせ&わくわくをプラスするおすすめグルメを、ゆるもじ×イラストで発信しています♩インスタ&ストーリー限定の投稿もあるので、ぜひフォローよろしくお願いします༼ԾɷԾ༽ * #グルメスタグラム #グルメ女子 #グルメ部 #グルメ好き #イラストグラム #イラスト好き #イラストエッセイ #エッセイ日記 #エッセイ絵日記 #エッセイスト #絵日記グラム #スタバ部 #スタバ好き #コンビニ好き #スイーツ好き #スイーツ好き女子 #お酒好き #お酒好き女子 #illustration_daily #illustragram #instaart #ゆるレビュー

めんちゃん | ゆるもじ×イラストでグルメレビュー📝(@yuru_review)がシェアした投稿 –

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次